内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2008 - 05/17 [Sat] - 08:23

昨日は久々に友達2人とランチで
いつもの5時間ランチコースでした

5時間コースとなるとやっぱりファミレス
昨日は土浦のココスで
おしゃべりに夢中になって写真撮るの忘れちゃった

話題は仕事の愚痴や得意のお下品な話で盛り上がって
ほんとに心から笑えた~

友達も言ってたんだけど
誰かが職場の嫌な人の事を愚痴った時
よく知りもしない人を一緒になってこき下ろす事がないから
話して楽になるんだよね~

冷静に第3者の意見として
「その人はこういう風に思ってるのかもしれないよ」
と自分では思いもよらない考えを言ってもらうと

あぁ~なるほどな~
そういう考えもあるか。。。

って気持ちにもなるもんね

夜、ランチした友達から
「今日は楽しかったね~やっぱりまた下ネタ話になっちゃったね
とメールがきたから
「下ネタ話してたのはMだけじゃん
と返事しておきました

スポンサーサイト

しかしホントに5時間もよく持ちますねぇ これって男同士と女同士の違いか^^;  下ネタ話はMだけ・・・はっ! まさか きゃ~

凄く楽しそうですね。
5時間コースでアルコールなしっていうのは凄いですね。
本当に仲良しなんですね。

リフレッシュ出来たみたいで良かったね♪
がぼも心から笑ってみたい(^^)

面接に行った所は通勤が【近い!】
ただそれだけかも(笑)
返事はまだだけど・・・

e-4163丁目の住民さん
5時間なんてあっという間だよ^^;

下ネタ話が好きなのは4丁目だからv-222

e-414nao!さん
時間があったら5時間以上も全然いけます(笑)
私が夜は出かけられないから一緒に飲みにいった事はないんだけど夜はきっと昼間話せないような話題になることは間違いなさそうです(爆)

e-417gaboちゃん
リフレッシュしてきたのに次の日にはまた凹み気分に(泣)

会社は近い方がいいよね~
げんパパは転勤があるから近くなったり遠くなったり・・・
それで生活習慣も変わってくるしね><

3丁目も好きだったりしますがなにか・・・?

e-4163丁目の住民さん
じゃ~どんな話してたのか教えてあ・げ・る(笑)

なんとなく想像つくので結構です はい^^;

e-4163丁目の住民さん
なんだよ~
せっかく楽しい話教えてあげようと思ったのに・・・

でも、想像してるようなことかも(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

