内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 買い替え時  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買い替え時

2008 - 05/09 [Fri] - 09:01

久しぶりに大きな地震でびっくりしちゃったよ~
1時頃から2時ころまで何回も揺れるからどんどん大きくなるのかもと
不安だったけどそれほど大きくならなかったから良かったー

今朝もさっきから何度も揺れてるから余震はまだ続くのかな・・・

今、ワイドショーで「下着の買い替え時は?」ってやってるけど見てる人いるかな~?

その中でおばさんが「救急車で病院へ運ばれたときに恥ずかしいから」って
言ってたけど

そうなんです

私も2回、救急車で運ばれたときに自分の意思とは関係なく
下着姿にさせられたよー

1回目は意識もなかったから良かったけど
2回目の時は意識があって服を切られていく時に

「あぁ~このセーター高かったのに」と
「恥ずかしい下着じゃないよね???

痛みの中でふと思ったの覚えてる(笑)

下着大好き
下着コレクターの私は古くなったから買い換えるってことはなく
新しい下着が増えすぎて少し処分しようかなって捨てるから
見られて恥ずかしい物はないんだけど

それでもやっぱりちょっと気になったりしたもん

みなさん
いつ何があるかわかりませんよ~

安くても綺麗な下着をつけましょう(笑)

スポンサーサイト

地震びっくりですよね。
なんだか怖い感じですね。
朝もちょっと、びびりましたよ。

下着良いですよね。
私も大好きですよ。
前は、服よりも下着って感じでしたね。
今は、皮膚過敏症でキレイな下着はだめですね。
レースなんかがかぶれちゃうのよね。
本当に悲しいの。

最近、新しい下着を何枚か買ったねん。
肩凝りもマシになって喜んでるねん(^^)
でも・・・そうよなぁ、いつなんどき他人に見られるかもしれんし、気ぃつけなアカンね。

地震、怖かったやろうなぁ・・・。
何事もなくてほんまに良かった。

e-414nao!さん
nao!さんちの方が揺れたから怖かったでしょ
余震もおさまった感じですね

nao!さんも下着好きなんだ♪
新しい下着をつけるときは気分も楽しくなりますよね
私もアトピーなのでレースが直接肌に当たると痒くなったりするから試してから買ってます^^;

e-415Yukariちゃん
地震はちょっとビビったけど被害がなくてよかったよ~

新しいの買ったの~
私は最近、全然買ってないや><
欲しいなと思っても気に入ったものが見つからなくてさ・・・

年とともに体型も崩れるからこれからは機能性重視になりそう^^;

そっか、何事があってもいいように汚れの目立たない色を身につけるようにしよう(笑)

3日前に面接受けたんだけど返事はまだ。
次の行動に出られないのでイライラする(^^;)

e-416gaboちゃん
汚れが目立たない色でもゴムが伸びてたらダメよ~(笑)

今度の所は条件は良かったのかな?
採用されるといいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

