内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > GW  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GW

2008 - 05/06 [Tue] - 10:17

げんパパの無気力症候群により今年のGWはどこも行けないので
毎日家でゴロゴロしてたから
を読みまくったよ~

今更だけど「チームバチスタの栄光」

刑事 鳴沢了」全シリーズ
こんなに主人公が好きになれないのも珍しいと思いながら読んでたんだけど
3~4作目あたりから鳴沢も変わってきたからか?
慣れてきたからからか?
面白くなってきたかなぁ~

まだ読み終わってないんだけど一番面白いのが
亡国のイージス
映画にもなったんだね~
これだったら映画も面白いかも

毎日、本を読んで午後からお昼寝して夜も本を読んで
寝るのが3時4時・・・7時前には起きるけど・・・
連休が終ったら5時半には起きなくちゃいけないのに
明日から普通の時間帯に戻れるかしら

スポンサーサイト

のんびりの連休も良いですよね。
我が家は、ちょっと調子に乗りすぎました 汗
しみじみ、若さが欲しいと思いました。

また、明日から早起き頑張ってくださいね。

ご ご ご 5時半起き~? こっちは6時半にテレビに起こされて布団から出るのが45分くらい 7時には家でてます^^;

e-414nao!さん
GWは楽しく過ごせたみたいですね~
nao!さんはまだまだ若いから大丈夫ですよ(^_-)-☆

たまにはのんびりもいいけど毎日何にもしないでゴロゴロしてると何もかもやる気なくしてきます><

e-4163丁目の住民さん
15分で用意できんのかい!?
6時半つったらげんパパはご飯食べ終わって出かける用意してるわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

