内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > うつ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うつ

2008 - 04/25 [Fri] - 19:41

旦那の実家の問題やらで精神的にまいってしまった私は
うつ病に近い精神状態で友達にメールを送ったら

友達から電話がかかってきました

「何があっても弱音をはかないげんママがこんな事を言うのは
よっぽどの事だと思ったから

って・・・

「いつでも愚痴も聞くし私にできる事はするから
とにかくバカな事だけは考えるなよ

って・・・


げんパパも実家の問題で早退してきたり休んだりしてた時
同じ営業所の同期の一番の友達が
仕事帰りに家まで来てくれました

その友達は会社から自分の家までは30分くらいの距離なのに
わざわざ1時間以上かけて我が家に来てくれた後に
1時間かけて自宅に帰るしかないのに。。。

先日もまたその友達が休みの日に心配して我が家まで来てくれた

友達ってありがたいね

来月はいつもの5時間ランチコースの友達とのランチも計画してるから
少しは気分がかな~

スポンサーサイト

なによぉ 水臭いじゃないの~ 言ってよ 50時間コース予約おねがいしま~す^^;

大丈夫ですか?
私も一応長男の嫁としては。
色々ありますよね。
普段喧嘩することもないんですが
やっぱり、実家など親族のことになると頭が痛いこと
たくさんありますね。
どうぞ、一人で悩まないでくださいね。
私なんかでもよかったら
いつでもお話聞きますよ♪
逆に、聞かせちゃったりしてね。

気の合う友達と、5時間でも50時間でも喋りまくっておくれ~!
でも、吸い過ぎにはご用心(^^ゞ

いつか関東・関西連合でオフ会しようぜ~♪
おっと、いつの間にかgaboは関西人のつもりでいる(笑)

e-4163丁目の住民さん
ブルーな気分になると誰とも話したくなくなるんだよ~
いつまで悩まされるのか・・・
きっと死ぬまで迷惑かけられるんだろうな。。。

e-414nao!さん
ありがとうございます
自分の事だったら努力すれば解決できても人の事は
どうにもならないです><

私だったら自分の親だろうとここまできたら縁を切ります
だって実家よりも今の自分の生活の方が大事だから!
自分の生活基盤がしっかりしてれば実家を助けることもできるけど自分の生活を犠牲にして反省する気のない実家を助けることしか考えなかったら共倒れどころか先に我が家が破綻するもの
てかもう半分は破綻しかけてるんですけどね><

e-417gaboちゃん
GWが終ったら5時間でも6時間でもランチしてくるよ~
仕事もストレス溜まることばかりで思いっきり愚痴言ってくるわ><

いつかみんなとオフ会したいね~
私が大阪へいけるようになったら絶対に行きたい!
あっがぼちゃんは大阪じゃなかったっけ(笑)

そうやったかぁ。何も知らんでごめんな。
げんママちゃんもげんパパちゃんもいい友達を持ってるなぁ。
私は、そういう風に心配してもらえるか?っていうより、そこまで心配出来る友達いてるんかな?って思ったら・・・なんか自信ないわぁ。

大阪、ほんまに来てほしいわ。
楽しいオフ会になるやろなぁ~~。

私なんか、何も出来へんけど、げんママちゃん、元気出してな。
落ち込む時は落ちこんだらええと思うし・・・って、うまく言われへんけどさ~(^_^;)

e-415Yukariちゃん
この電話くれた友達が友達関係で悩んでたときに「げんママがいてくれたから立ち直れた」って言ってくれたんだけどそんなに大したアドバイスもできなかったんだけど
自分の事を思ってくれる人がいるってだけでも励みになるんだよね

だからいつでも気にかけてるよってコメントは嬉しいよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

