内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > TV  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TV

2008 - 04/14 [Mon] - 20:31

普段はあんまりTVを見ないんだけど
4月から楽しみにしてる番組があるので
久々にTVにはまりそう

一つは「渡る世間は鬼ばかり」
自己チューな人ばかりの話で見てて楽しい話題じゃないのに
見ちゃうんだなぁ~

もう一つは「ごくせん」
ずっとやらないかな~って思ってたから楽しみ

あとねあとね
来週からやる「ルーキーズ
これは漫画を読んでるんだけど面白かったの




ヤンキー達が熱血先生と出会って甲子園を目指す話なんだけど
感動話はさることながらヤンキー達の普段の会話が面白くてね
TVでも漫画の良さがでるといいなぁ~

出演者を見ると漫画のイメージに近い人が役に納まってる感じだから
余計楽しみ

スポンサーサイト

新番組の季節ですものね。
私は、ごくせんですね。
大好きなシリーズなのでワクワクしてますよ。

私もほとんどテレビの権利ない人なので
あまりテレビは見てないですね。
かかってる??って感じかな。

e-414nao!さん
nao!さんもごくせん好きなんですね
今週から始まりますよね♪
楽しみ~

私は前はTV好きだったんだけど何年か前から面白くなくなっちゃって見なくなってしまいました^^;
それに最近は芸人のクイズ番組みたいなのばっかりで
何を見ても同じなんだもん><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

