内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > 久しぶり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶり

2005 - 10/26 [Wed] - 19:18

表の日記にも書きましたが
前の職場の友達が遊びにきました

いつものように写真を撮る時に
私がセルフで簡単に撮ったら
「今の笑った顔じゃなかった><」
「あぁ~変な顔になってるから撮り直そうよ~」
と私がHPに載せるのを知ってる二人からクレームが・・・

でも、顔は隠して載せるからどんな顔してても意味ないんですけど~




スポンサーサイト

源ちゃんが1番いい表情してる(笑)

Yukariちゃんに先を越された~!
私もげんちゃんが一番!(笑)

なんだってぇ~
源が一番いい顔してるって!?(笑)
美人若妻が3人もいるのにーーーー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

