内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 嵐  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 04/08 [Tue] - 19:19

今日は嵐でした

電車も徐行運転で
スーパーひたち(かな?)が通るのを見たけど
普通電車と同じスピード

高い料金払ってるのに特急の意味ねぇし

でも、安全第一だから仕方ないよね



スポンサーサイト

昨日は、本当にすごい天気でしたね。
さちと出かけるのも大変でしたよ。

仕方ないって解ってますが
料金ちがうのに、なんだか悔しいでしょうね。

e-414nao!さん
嵐の中の散歩はもう大変ですよね><
びしょびしょになりながら歩いてきましたよ・・・

昨日みたいな場合は
特急分は戻してもらえるんでしょうかね?(笑)

TV見てたら大型台風並だったね。
今日も午前中は荒れてたんだっけ?

こっちは昨日、いいお天気だったよ。
いそいそとハローに行ったら・・・
また裏切られた!
全国に転勤出来れば受け付けますって。
今回も就業場所は近場になってたじゃんv-40

雨風が強いってニュースで見たけど、えらい嵐やったねな!
最近雨が多いような気がするなぁ。
最初に「普通電車並みにしか走れません」て言うてくれたら普通電車に乗ってたのにな(笑)
でもほんま、安全第一!しゃ~ないか。

がぼちゃん、頑張れ!みんな応援してるで!

e-416gaboちゃん
昨日も午前中は風が強かった~
今日はまた雨だし・・・><

また騙されたんだ(`_´メ)
今は年齢も制限して求人募集しちゃダメなんだよね
だけど実際は制限されるんだから最初からわかりやすく制限していいからって感じ

きっと良いところが見つかるよ~
頑張れ~

e-415Yukariちゃん
うんうん。最近、雨が多いね~
しかも私の休みはほとんど雨><

「特急なのになんでだ!」って怒る人はあの強風の中
普通に走って事故起こしたら一番に「徐行運転しないからだ」って起こる人だと思う(笑)


応援ありがと~♪

実は以前誘われてた所があったので、もしいい所が見つからなきゃそこに行けばいいやって呑気に構えてた。
でも、その会社も今では不況でリストラ中(^_^;)

家族・ネットのお友達・そして近所の人たちさえも気を遣って仕事のことには一言も触れないでいてくれる。
ありがたいことだ。。
でも、流石に焦りが!

入院前はまだ40代だったのに、1歳の差は大きい(笑)

e-417gaboちゃん
仕事探しは難しいよね~
パートでさえ難しいのに社員となると・・・
何もできないけどみんな応援してるからね~

とうとう大台に乗ったのね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

