内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > 雪柳  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雪柳

2008 - 04/05 [Sat] - 19:21

弟夫婦のところに2人目が産まれました~
予定日は4月6日(だったかな?)だったので
早く産まれたら超早生まれになっちゃう
と言ってたら3月28日の超早生まれで産まれてきました(笑)

まぁ~無事に出産を終えられたからいいんだけどね

昨日、赤ちゃんとご対面してきましたよ
今度は男の子なんだけど
お顔も男の子って顔でどっちかと言うと義妹似かな?
義妹のお父さん今度は喜んじゃう

実は上の女の子の時は
親戚や近所の人みんなから私に似てると言われ
義妹のお父さん。。。
面白くなかったようなので(爆)




庭の雪柳が満開で~す




2種類の雪柳を植えてるんだけど
お花の形が違うの

葉色の濃い方の花はまぁるい花びら

2008-4g5-3.jpg


葉色の薄い方はシャープな花びら

2008-4g5-4.jpg


花に近寄って見ないと違いがわからないんだけどね

ドウダンツヅジも花がついてきました

2008-4g5-5.jpg


花壇は相変わらず雑草が植わったまま
GWにはお花植えようかな・・・
スポンサーサイト

あの女の子はとっても可愛かったよね~♪

「きゃ~可愛い!でも、この子・・・げんママにそっくりね」
なんて言われようものなら、お義父さん面白いわけがない(笑)
男の子はそのうち、小栗旬に似てきたりして・・・

いずれにせよ、無事に生まれて良かったねv-290

e-416gaboちゃん
うんうん
かわいかろうがかわいくなかろうが誰に似てようが
無事に産まれてくれればそれだけでいいよね♪

やっぱりさ~自分ちの家系に似て欲しいもんだよね(笑)
お披露目会の時に親戚や近所の人みんなが私に似てるって言ってた時に「子供の顔はどんどん変わるから」って
ぼそっと言った一言が忘れられない私(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

