内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 文字だけだと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


文字だけだと

2008 - 04/03 [Thu] - 08:10

先日の我が家の朝食

ピザトースト
コンソメスープ
コーヒー

これだけ読むと普通のパン食を想像すると思うんだけど

ピザトーストは
ハムの上にとろけるチーズを乗せただけで・・・
ピザソースがなかったからからしマヨネーズをつける

コンソメスープは
スープカップがないので味噌汁茶碗で飲む(笑)

和食か!

やっぱり食器は大事よね~
今度100均でスープカップ買ってこよ

スポンサーサイト

まず三ツ星レストラン行って皿洗いからやってこい www

しまった~!
今日買い物に行ったのに、またとろけるチーズ買うの忘れた!
私も朝はピザトーストやねん。っていうてもげんママちゃんと一緒でハムにとろけるチーズのせるだけ~~ソースはマヨネーズだけ~~(笑)
スープカップはね~~20年前に友達からもらったどデカいカップがあるねん。ものもちいいねん私(笑)
かわいいスープカップ見つけてな♪

祝!セキュリティ祝!ガソリン!(なんのこっちゃ)

味噌汁茶碗よりはコーヒーカップの方がまだマシだと思うけど(笑)
ま、うちも似たようなもんだけどね(^^ゞ

あ~!なんか腹減ってきた。。

e-4163丁目の住民さん
はい・・・
皿洗いから修行してきます><

e-415Yukariちゃん
うちはあんまりパン食べないからピザソース買ってきても使いきれなくてもったいないからいつもからしマヨネーズだよ~
今度、からしマヨネーズにして食べてみて!美味しいよ

スープカップって滅多に使わないじゃない?(うちだけ?)
きっとうちだったら30年くらい使えるかも(笑)

e-417gaboちゃん
コーヒーカップも考えたんだけどスープ飲むような雰囲気のコーヒーカップじゃないのよ。。。
味噌汁茶碗よりはマシか(爆)

その時間になんか食べたの~?
メタボるよ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

