内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > セキュリティ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セキュリティ

2008 - 04/02 [Wed] - 08:06

ノートンの更新が近くなってきて
更新しようか違うソフトにしようか迷ったあげく
プロバイダーのセキュリティを使うことにしちゃった

それもノートンなんだけどね(笑)

ただ毎年の更新がなくて月額500円ちょっと
年間でノートンの更新料と同じくらいの金額だから
更新のたびにDLしたり振り込んだりしなくてすむ分
楽かな?

昨夜、7時から
今までのノートンをアンインストールして
プロバイダーのノートンをDL・インストールして(これにかかった時間2時間><)
updateし終ったのが10時・・・

これと平行して
ウイルスチェックなのかな?
なんか修復作業中っていうのをやってて
これがなかなか終らない

面倒になってキャンセルをクリックしたんだけど終らないし
しょうがないからこのままにして寝ちゃった

今朝、PCを見るとまだやってるよ

なんなの?????

updateした後に再起動しなきゃいけないのにそれもやってないから
修復中だったけど再起動しちゃった

ノートン設定を見ると昨夜は「危険・修復」って出てたのが
「安全」に変わってたから大丈夫かな?(笑)

PCも動きが早い
同じノートンなのにね~
こんなに動きが違うのに驚き

それとも今日は特別調子いいだけ?

スポンサーサイト

それはね ガソリンが安くなったからだよ^^  って 謎・・・

e-4163丁目の住民さん
ガソリンとなんの関係が・・・--;
PCもガソリンで動いてるってか(笑)

そんな難しいことが自分でできるなんてげんママちゃんを尊敬してまーす!
私のもやって~!

e-414かなかなさん
難しいことはなかったよ~
時間がかかっただけで(笑)
難しいことだったら私にできるわけがない^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

