内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 性懲りもなく  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


性懲りもなく

2008 - 03/31 [Mon] - 21:34

パーマをかけてきました~

今日は予約したからいつもの人(店長)にやってもらったので
かかりすぎる事もなくちょうどいい感じっぽい

巻き髪にできるように巻いてもらったので
時間に余裕がある時は巻き髪
普段はゆるめのウェーブです

最後のセットで綺麗に巻いてもらったのに
雨のせいで夕方には取れちゃった

明日、シャンプーしてみて
どんな感じのウェーブになるか楽しみ

スポンサーサイト

写真がなくて残念(笑)
キレイなウェーブ出るといいね♪
私は白髪がさ~(もうええって?)
髪型が決まると気分がええよなぁ。
私は髪型がまぁまぁ決まると肌の汚ないのが気になって、肌の調子がいいと、髪型が気になる・・・悲しい性格(笑)

↓温かい手、いい話やったわ♪
人にしてもらったことって、イヤなことばかり心に残りがちやけど、自分がしてもらったように、人の心の助けになりたい~って思えるのって素敵(^o^)

写真ないっすねぇ 

e-414Yukariちゃん
うんうん。。。白髪があるのはわかったから(笑)
髪型も肌も両方いい時はあんまりないのかしら?
私は両方だけじゃなくどっちかがいい時さえない(泣)

確かに嫌なことをされた時の方が心には残るね・・・
暖かい手や優しい言葉できそうでできないかも><
新聞読むまでは忘れてたし^^;

e-4163丁目の住民さん
写真撮ろうと思ったんだけどセットしてもらったのが
取れて爆発しちゃったからやめちゃった^^;

私も写真がなくて残念~!
シャンプー後のステキなゲンママちゃんを想像してますよ!

e-415かなかなさん
シャンプーしたけどかかりすぎる事もなく軽いウェーブで
いい感じよ~
くせっ毛だし細くて柔らかいから普通の人のゆるいパーマでもチリチリになっちゃうから気に入ったようにやってくれる美容室を探すが大変><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

