内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 花見  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花見

2008 - 03/28 [Fri] - 08:45

そろそろ桜も咲いてきたし
今度の休みはまた水戸へ行って花見してこよ~
と言ってたら
げんパパ出勤になってしまいました

代休はないので
次に行けたとしたら4月中旬
(再来週はたぶん2週間休みナシだから家でゆっくりさせてくれって言うと思うから)

桜も散っちゃうかしら?

じゃ~月曜は
げんパパもいないし友達と遊ぼう~と思ったら
みんな仕事だって(泣)

なので性懲りもなくパーマをかけてくる事にしました
今度はカタログを持っていっていつもの人にやってもらうつもり
また失敗したら嫌だもんね

庭の雪柳も咲いてきました
葉色が薄いのと濃いのと2種類だけど
花は同じなの

(根元の落ち葉は見なかったことにしてね・・・)





スポンサーサイト

水戸の桜綺麗ですよね。
昨日開花したようですよ。
来週が見ごろでしょうね。
私も6日は、義父の誕生日会なので
見れそうにもないので
日立の夜桜でも見ようかと思ってます。

私はいつも美容院はカタログコピーしていきますが
それでも、気に入らないことばかりです。
・・・どうしてだろう。

e-414nao!さん
桜はやっぱり来週が見ごろですか><
満開の綺麗な所は見れないなぁ~
日立でしたっけ?駅前かどこかが有名なんだよって聞いたことあります!
写真楽しみにしてますね~

やっぱり、カタログ見せても気に入らないんですね
私もです><
髪質が違うからしょうがないとも思うんだけど
仕上がりだけじゃなく気に入った美容室探すのも大変ですよね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

