内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > おそまつ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそまつ

2008 - 03/25 [Tue] - 08:58

毎日、TVで報道されてる事件
犯人が捕まったのは良かったけど
あまりにもおそまつな茨城県警には不安を覚えます

我が家は現場から2駅離れた下り方面なので
新聞で都内へ逃走した可能性大で捜査してるって書いてあったから
そっちばかりに目を向けて下り方面は捜査範囲に入ってるのかな~
って心配してました

こういう無差別殺人事件があまりない茨城なので
警察も捜査に慣れてないの?

また同じような事件はでてくると思うけど
その時に警察が当てにならないって怖いよ~



スポンサーサイト

我が家は1駅隣りですがなにか・・・(><)

e-4163丁目の住民さん
もしかしたらこっちにも来てたかもしれないよね><
捕まってよかったよ~

お二人ともご無事で何より。
日本の警察ってなんかぎこちない感じするよね。
アメリカ映画の見過ぎ?
包丁振り回すような凶悪犯には銃を有効に使って欲しいもんだ。

そうそう、この事件でげんママちゃんの近所かなぁ・・・とかちょっと心配してたねん。
ほんま、げんママちゃんも周りの人も何事もなくて良かったわ。
今、どんな事件でも後から後からその道のプロの「お粗末・・・」な話がいっぱい出てくるよなぁ。
今回も、警察がもっとちゃんとしてたら防げたかもしれへんのに・・・って思うと亡くなった人があまりに気の毒。

e-417gaboちゃん
私も凶悪犯には銃を使っていいと思う!
なのに今回は拳銃も無線機も持ってないって・・・
携帯で連絡するのだってみんなにかけられる訳じゃないのに全員に犯人が現れたって回るのにどんだけ時間かかると思ってんだ~

e-414Yukariちゃん
そうだよね~おそまつな話ばっかりで大丈夫なんだろうか?って思うよ
170人体制で警戒してたって言うけど駅にはたった8人他の162人はどこに???
地元近くに潜伏してるのわかってたんだからもっと人数いてもよかったんじゃないの?って思うのは素人考えなのかしらね・・・

怖い世の中ですよね。
やっぱり、自分のことは自分で守れ何でしょうね。
警察も当てにならないとなると…
どうしたらいいのか、解らないですね。

犯人は高校の後輩だった・・・かなり歳が離れてるけど・・・・・・・・・・・てかホームから突き落として殺した犯人のコメント 『誰でもよかった』 犯人の流行り言葉にするな~~~~!

e-418nao!さん
ほんとに怖い世の中になったよね~><
凶悪犯が近くに住んでるだけでも怖いのに
警察があてにならないとなると・・・どうしたらいいんでしょうーー;

e-4163丁目の住民さん
同じ高校だったの!?
学校へもマスコミが殺到しただろうねーー;
そういえば最近の犯人は「誰でも良かった」ってよく言うけどそれは違うと思うなぁ~
だってさ~今までの犯人でやくざの事務所に殺しにいった人いないじゃん
反撃されない人を選んでやってるよね(`_´メ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。