内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ホワイトデー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホワイトデー

2008 - 03/16 [Sun] - 19:56

ネットのお友達へのホワイトデーカードは忘れなかったのに
げんパパのお返し物を買うのを忘れてた

なので
げんパパにホワイトデーのお返しは何か買ったのか聞くと
買ってないって

今年はナシだったのかと思ったら

2月14日はげんパパ、出張中でいなかったから
出張から帰ってきた時にはもうなかったらしい

だれもげんパパの分を取っておいてくれなかったみたい

げんパパの会社は女の子が少ないので
1人1人にチョコをくれるんじゃなくて
「みんなで食べてね」と弱肉強食方式なので
いない人は食べれません(笑)

たまには本気チョコでも持って帰ってきてみたら?(爆)

スポンサーサイト

そのホワイトデーのカードってのここにももらってない人が一人いますけど なにか?・・・・

もしも本当に本気チョコもらってきたら、げんママちゃん怒らない?(笑)

e-4163丁目の住民さん
もらってないって?
あぁ~た!逆でしょうが!
ホワイトデーは男がお返しでしょ(笑)

e-414かなかなさん
怒らない怒らない
根掘り葉掘り聞くだけ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

