内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 洗車  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


洗車

2008 - 03/11 [Tue] - 18:54

今日は久しぶりに洗車しました

自分で洗車したのは1年ぶりくらいかも
洗車機にかけちゃおうかなとも思ったんだけど
今日はポカポカだったから自分で洗おう~

じっくり車を見ることもなかったから気づかなかったけど
傷になってたところがサビてたり塗装が剥げたりしてる

新しい車欲しいなぁ~

げんパパの車のローンが終らないと買えないから
あと2年?の我慢なんだけど
それまで頑張ってや~

スポンサーサイト

私も洗車しなくちゃ。
花粉や黄砂で汚れちゃってます。
我が家の主人は車好きなので
休みのたびってほど
車は洗車してます。
そんなことより、掃除でもしてくれたら嬉しいんだけどね。

いつも洗車してます 嫁のも月2回くらい洗車してます オイルもウォッシャーもクーラントそれとetc とにかくぜ~~~~んぶ私がやってます キェ~~~~(><)

e-414nao!さん
せっかく洗車しても次の日はすでに花粉で黄色くなってました(泣)

毎週洗ってるなんて凄いですね~
私なんか年に何度かしか・・・^^;
でも、洗車に力を入れるほど家のこともやってくれたら嬉しいですよね(笑)

e-4163丁目の住民さん
去年だよね?車買ったの?
私も新しい車は頻繁に洗うけど今となってはもう・・^^;

奥さんの車も洗ったり色々してるんだね~
ちょっと驚きだわ
家の事はなにもしないのかと思ってた(笑)
それとも車限定でやってるだけ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

