内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > がちゃがちゃ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


がちゃがちゃ

2008 - 03/07 [Fri] - 19:27

子供がよくやるガチャガチャに
「しばわんこの和のこころ」があるの知ってるかな~

中身は携帯ストラップ
季節で中身が変わるので季節ごとに買ってま~す

欲しい物が出るとは限らないんだけど
どれもかわいいからどれが出てもOKなんだけど
冬バージョンはどうしても欲しいのがあってそれがなかなかでなくて
5回もやっちゃった
1回200円×5回
普通のストラップ買えたかも

今日は春バージョンが欲しくてやったら

桜だぁ~

と思ったら桃でした




余談ですがうちの店にもガチャガチャ置いてあるんだけど

「何回やっても欲しいのがでないから(ガチャガチャの本体を)開けて欲しいのと交換してください

と言ってきた親子がいました

これは業者さんが置いてるものなのでうちの方で開けることはできないんです
とお断りすると

「だって!もう何回やっても欲しいのがでないんだよ。お金ばっかりかかっちゃうよ

と言ったバカ親・・・

毎日毎日こんな人ばかり相手にしてます(笑)

スポンサーサイト

『これは業者さんが置いてるものなので』←普通これ聞いたら『あっ そうなんですかぁ どうもすみません』←これが一般的でしょう  従業員以外にお客でもストレスたまるなw ズバリ あぁ~た! せっかちでしょ? と 質問してる^^←は親子二代せっかち

ヘェ~ッ!
可愛いのが出るのね。
私も探してガチャッと1回してみるわん。

私もやりましたよ。
ちなみに4回ほどね。
4種類という、結構な確率でしたよ。
ガチャガチャは、中身が少なくなったのが良いですね。
って少なかったからそう思ってるだけです。

しばわんこの和のこころ  可愛いですよね。
テレビもたまに見たりしてます♪

e-4163丁目の住民さん
お客さんって普通の感覚を持ってる人って少ないよ(爆)
うちの店だけか?

せっかちでしょ?って私のこと?
全然!せっかちなんていわれたことないしせっかちじゃないよ~
3丁目住民さんがせっかちなのはよ~く知ってる(笑)

e-415かなかなさん
かわいいでしょ♪
前は興味なかったから見もしなかったけどこれを見つけてからはがちゃがちゃがあると「しばわんこ」あるかな?って見るようになったら色んな種類があるのね~(驚)

e-418nao!さん
同じしばわんこ持ってますか?(*^o^*)
違う種類が出ると嬉しいけど同じものばっかり出ちゃうとちょっと悲しいです
私も今度は中身が少なくなってるの見てからやろう^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

