内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 変質者  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


変質者

2008 - 03/05 [Wed] - 23:59

日曜日にうちの店に変質者が来たそうです

大学生のアルバイトの女の子がレジの時に
お会計が終ったあと
おっさん(?)が下半身を出してその子に見せたらしい・・・

おっさんはすぐに帰ったのか
お客さんは騒がなかったのか
その時、出勤だった人に聞いた訳じゃないのでよくわからないんだけど
びっくりしただろうね

アルバイトの子はその後、事務所で大泣きしてたんだって

それを他のパートさん達は
「そんなに大泣きするほどのこと?そこまでウブなの?」
とさすが年の功(笑)

私が遭遇したらどうするだろう?
びっくりして何も言えないだろうなぁ・・・

それとも、露出狂は騒がれるのが面白くてやるから
「それがなにか?」
って冷たく言った方がいい?(笑)

夏のような空です。
携帯で撮ったんだけど最近調子の悪いデジカメよりも綺麗に撮れてる?



スポンサーサイト

それって春が近いって証拠か・・・w

おっさんの下半身よりもこの写真の方がスゲー!

娘が中学生の時遭遇したらしい。
友達と二人だったからまだよかったけど・・・

見回りに行こうかとも思ったけど、そこをウロウロして
逆に変質者と間違われても困るのでやめといた(^^ゞ

e-4173丁目の住民さん
あったかくなると出てくるからね・・・
また来たらヤダなぁ

e-414かなかなさん
田舎の風景って都会の人が見たら癒されるだろうね~
毎日見てると癒しもなにもないけど(笑)

e-416gaboちゃん
1人でウロウロしたら変質者と間違われるからダメだよ(笑)
私も友達と一緒の時に遭遇したことあるのよ^^;
その人はおっさんと言うよりもおじいちゃんで変質者じゃなくてボケてたのかな(爆)

春になると、どうして変な人が出てくるんでしょうね。
体験したことはないけど・・・
びっくりはすると思うけど・・・
馬鹿じゃない?って冷めた目で見ちゃうかも・・・
これって、歳のせいかしら…
そんなことで、いちいちびっくりしてたら
生きて行けないもんねv-91

e-419nao!さん
あったかくなると気持ちもはじけちゃうから変な人が出てくるのかな~--;

私も19歳の時はこんなにウブだったかしら?と思ったけどやっぱり大泣きするほどじゃないですよね^^;
まぁ~その子はすぐ泣くからいつもの始まったくらいにしかみんな思わないんだけどね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

