内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2008 - 03/02 [Sun] - 19:31

今日は友達が遊びにきました
接客業の時の友達で付き合いは長いんだけど
お互い接客業の仕事を辞めたあとは休みが合わなくて
会うのは1年に1回くらい・・・

今回遊ぶのも1年半ぶり~

お昼は子供もいるから久々に食べ放題へ行こうか!と
カーニバルブッフェへ行ってきました

あれ?
なんか種類が減ってる?
あれ?
冷たいし味も落ちてる?

なんか変わったのかしら????

日曜だから金額も高いのに・・・
この値段でこんな物を食べて全席禁煙なんだったら
美味しいアツアツが食べられるとこにすれば良かったねと
友達と後悔

でも、今回は小学生の子供も一緒だったので
食べ放題の方が子供は楽しいみたいだったから
まっいっか

(カーニバルブッフェが全席禁煙になってたので
2人して車に乗ってすぐにタバコを取り出したのは言うまでもありません 笑)

美味しくないと文句を言いながらもお腹いっぱい食べて
家に帰ってきてからはまったりとティタイム

リビングを禁煙にしてから遊びにきたことがなかった友達が

「灰皿ないの?」

リビング禁煙になったから台所行って換気扇の下で吸ってきて~

「ラジャー

よくキッチンや冷蔵庫を友達に見られるのは嫌って人がいるけど
私は全然平気
だから飲み物のおかわりなんかも私が気を使って飲む?飲む?ってやるの面倒だから
冷蔵庫開けて勝手に好きなもの飲んでと言うと
友達も慣れたもので「おかわり」と言って自分で注ぎにいきます(笑)

やっぱり気を使わない関係が一番楽だ~
今の職場では話が合わない人達ばかりだから
たまに職場外の友達と遊ばなかったら息がつまっちゃう

友達も仕事が大変みたいで悩んでるし
私も実家の問題で頭が痛いけど
今度は夏にまた遊ぼうと約束したので
それを励みに頑張る
と帰っていきました



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

