内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 誕生日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


誕生日

2008 - 03/01 [Sat] - 19:07

職場で
「今日は私の誕生日なの」と話したら

学生アルバイトの女の子が
「私、あと1ヶ月遅く生まれたかったんですよ
と言うから
3月31日とか4月1日とかの超早生まれなのかと思ったら

昭和63年生まれなんだって

だから平成生まれのほうが良かったと・・・

アルバイトの子の同級生は昭和63年・昭和64年・平成元年生まれがいて
誕生日の話になると年は同じなのに何年生まれって聞くと
自分が一番年上のような感じするんだって(笑)

あぁ~なんとなくわかるような気がする

まぁ~どっちにしろ昭和4×年生まれの私には関係ないわ

スポンサーサイト

最近暖かくなってきましたね (大嘘) こんばんは昭和4×年生まれのオヤジです  え~っと誰か同い年の方がいたようないないような・・・    おめでとうございま~~~~~っす^^

e-4163丁目住民さん
ぷっ
同じ年って誰?(笑)

今日はショートコースランチしてきたよ(^_-)-☆

うちの娘も昭和63年生まれだよ。
そう言えば、64年生まれっていう人もいるんだね。
7日間だけだから貴重な存在だ。
プレミアが付くかも(笑)

3×年と4×年では1歳違いの可能性もあるわけだ。
えっ?19歳違いもあるだって(^^;)

e-416gaboちゃん
娘ちゃん63年か~もう少し遅かったら平成生まれだったのにね~
64年生まれの人は貴重だよね!
私だったら64年生まれがいいかも(笑)

確かに3×と4×は1歳違いの可能性もあるけど
がぼちゃんとは間違いなく1歳違いではないと思う(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

