内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > プレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プレゼント

2008 - 02/29 [Fri] - 21:24

今週は仕事が忙しくて
夜は疲れきってPCする気にもなれずおさぼり気味でした

今日は掃除もしなくちゃいけないしゆっくりしたいと思ってたのに
母から来てくれと電話があって
えぇ~~~~

弟にこっちまで取りにきてもらってよと言ったら

また海外出張でいないんだって

(アメリカへ行くときはコーチのバッグ買ってきて欲しいから教えてって言ったのに
と怒ると今回はタイだからバッグ買ってきてもらえません

義妹は妊娠中だし家までの道もわからないしで
行くはめになってしまいました

用事を済ませショッピングセンターで買い物をしてると
母が「誕生日だから服を買ってあげるよ」と言ってくれたけど
特に欲しい物もないし
来月には嫁さんも出産でお金かかるからいいよと断りました。

自分で買うのにお花を見てたら
ボリュームのある鉢花があって
それを誕生日のプレゼントに買ってもらいました




何ていう花だろう?(笑)

2008-2g29-pi1.jpg


自分で買ったのはアイビーの鉢植えに入れる小さい鉢

今まではポインセチアが入ってたんだけど
もう時期が終ったので春らしい花に変えたら雰囲気も変わるのね~

これが↓
2007-11g26.jpg


こうなりました↓
2008-2g29-aibi.jpg


明日は○○回目の誕生日
年々、体のあちこちが悪くなり年を感じるけど
精神的にはいつまでも若いつ・も・り

スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます。
げんママさんにとって、幸せな日々を送れること
祈っています。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

げんママさんは、偉いですね。
私なら、自分の親にプレゼントしっかり頂いちゃうな。
優しいんですね。
しみじみ私、まだまだ子供でした汗。

可愛いお花ですね。

e-415nao!さん
ありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします

いやいや・・・全然偉くないですよ^^;
帰る時は山のような色んなもの貰ってくるし
大きな買い物があってお金なくなった時なんかは少し負担してくれたり普段から散々お金使わせてます^^;

遅くなってごめんね~!
げんママちゃん、お誕生日おめでとうございます!
記念に花を買われるなんてステキ~!
シネラリアだと思いますよ。
可愛い花ですね~!

e-418かなかなさん
シネラリアって言うんだ
ネットで調べてお手入れの仕方を見なくっちゃ^^;

いっぱい蕾がついてるけど咲かないで終ったことがあるので・・・--;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

