内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 本  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2005 - 10/21 [Fri] - 19:23

前にも読んだことのある「精霊流し」(さだまさし)を読みました

さだまさしって凄い
「解夏」もそうだったけど読んでると
心にジワジワ~としみてくる。

一番好きな大沢在昌の「アルバイト探偵」の新刊も出たので買ってきました。
ハードボイルド作品の中で珍しく軽いノリの主人公(高校生)の話です

それからこれは漫画なんだけど
こやまゆかりの漫画は
恋愛・結婚をテーマにした物で
「そうそう」「あぁ~こういう時、私もそう思う」という事が
多くお薦めです






スポンサーサイト

さだまさしの本、読んでみたいな~と思っていたのよ~。やっぱりいいのですね。よっしゃ(笑)今度よんでみます。アルバイト探偵は若いわね~(笑)
いい本を紹介してもらって嬉しいです。
寒くなるとおこたで本よみながら昼寝が趣味になりそう・・・。

最近読書してないなぁ・・・i-229
なんせ読み始めてすぐ記憶を失うかのように寝てしまうの・・・i-237
活字も読まないし、文章書くのもすっかりパソコンになってから
ますます字が書けなくなってしまったのを痛感する今日この頃です。。。
たまに仕事の時に文字を書くけど、漢字が書けない書けない!!

かなかなさん♪
さだまさしの本はいいですよ~
解夏は短編集になってるんだけど「解夏」の他もいい内容のものがあります
私も読んでる途中で寝てる^^;

うめママさん♪
やっぱり寝ちゃうのね(笑)
私もいつも○○ってどんな漢字?と騒いでるよ^^;
先日は鍵の漢字が出てこなくってみんなに聞いたけど誰も
性格な字は書けなかった(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

