内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > セキュリティ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


セキュリティ

2008 - 02/23 [Sat] - 19:08

PCの調子が悪いです

起動するまでに5分以上
メールの送受信にも5分以上
動きも遅い

リカバリすればいいんだろうけど面倒なんだよね・・・

重くなってるのもあるけど
一番の原因はノートンのような気がしないでもないんだけど

ノートンがupdateしたり何かをしてると
もう全然動かなくなっちゃうんだもん

PCショップのチラシを見ると
安いセキュリティソフトがあるけど
それでも大丈夫なのかな~

セキュリティソフト入れてるのに
げんパパの会社のPCにウイルスが入ったんだって
安いマイナーなソフトだと心配だなぁ

げんパパは
エロサイトを見てウイルス感染したと思われるのを心配してたけど(爆)

みんなどんなソフト入れてるんだろう

スポンサーサイト

こんばんは。
私はウイルスバスターにしてます。
安いものはあるけど
心配だし・・・無難かなって感じで
ずっとかな。

パパさんの気持ち解りますよ。
我が家は各自ノートです。
って主人はかなり古いですね。
前は、仕事で使ってたので持ってるだけ。
私は、仕事でフルに使ってるから、
セキュリティーは、気になります。

がぼもバスターだよ。
めっちゃ重いけど・・・
今年こそカスペルスキーかNOD32っていうのに変えようと思ってたけど、面倒なので更新した(^^ゞ

前の会社では、6台全部avastっていうフリーソフト入れてた。
感染しなかったのが不思議(笑)

nao!さん

やっぱり安いものは不安があるよね~
よく見る更新料無料がとっても魅力で(笑)安いのにしちゃおうかな~とも思ったんだけど考えちゃう

我が家はげんパパが家でPCすることが滅多にないので
デスクトップ1台です
すべて私が管理してるのでげんパパにセキュリティや買い替えを言っても「ふ~ん」で終わりです><

gaboちゃん

gaboちゃんもバスターなんだ
ノートンじゃなくてバスターにしようかとも思ったんだけど
バスターも重いんだ><

プロバイダーの有料セキュリティってどうなんだろうね?
とにかく重いのをどうにかしたい!

やっぱり一度リカバリーしかないか・・・

私はノートンなんだけど、確かにウィルスチェックしている時はパソコンの動きが遅くなります。
今度はウィルスキラーを使ってみようかと思っているんだけど。1980円というのが魅力で・・・。
http://www.viruskiller.jp/product/vk2007/index.html
どうかしらね?

かなかなさん

ただでさえ動きが遅いのにノートンが働いてるときは
もう何を見るにも5分以上かかってイライラするからPCやめちゃうの^^;

値段は魅力ね♪
でも、ちゃんとしたセキュリティなのかが心配なんだよね
ーー;

ノートンはねぇ~~絶対重くなるよね。
PC買い換えた時にお店の人も言うてたもん。
だから私はソフトではなくニフティの有料のインターネット版のセキュリティーにしてるねん。
月額やねんけど、1年にしたらノートンと同じくらい・・・かな?
「保護モード有効」っていう文字が下に常に出てるよ。
でも起動するたびに、「ウィルスソフトが入っていません」っていう警告メッセージが出るねん。うっとぉしい(笑)

e-414Yukariちゃん
前はノートンだったよね?
私もプロバイダーのセキュリティにしようかな・・・
プロバイダーのだったら毎月支払うだけで更新のたびに振込みとかもないでしょ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

