内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > マルチ商法  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マルチ商法

2008 - 02/22 [Fri] - 09:34

ニュースを見てびっくり

「ニューウェイズ」が業務停止だって

販売業をしてたときの店長がニューウェイズにはまって
私も誘われたんだよね・・・

商品は市販の物よりも良かったけど
本業の販売業でノルマノルマで
ニューウェイズでも客を取れ取れ言われたら
頭がおかしくなっちゃうよ
とお断りしました。

その店長は販売のプロですから
ニューウェイズも凄い勢いで伸ばしていき
最後に会った時は上の地位までいってたけど
今、どうしてるのかな~?

ニュースを見た人はセミナーの様子もやってたから
わかると思うけど
軽く説明を聞いただけだともの凄く儲かる仕組みになってます

その反面
こういう商法にありがちな
友達・知人に片っ端から声をかけて誘うので
やり方次第では友達をなくします

今回の騒ぎでさらに信用をなくすかもね・・・

やらなくて良かった~

スポンサーサイト

マルチまがいの商売はいけませ~ん 紹介してその下がまた紹介して結局ピラミッド式なんだよねぇ 昔っからあるある そうだ以前同級生がアムウェイやってて女だったから付き合いで?2000円くらいの商品買っちまったwww 男だったら絶対買わない^^; つーか背景やら表紙?やら変更しましたね あぁ~た

★3丁目住民さん
あぁ~アムウェイも昔流行ったよね~
品物が良ければ買うのはいいけど
子供を増やしていけって言うのはどうもね・・・

背景は気に入ったのがなくてまた変える予定(笑)

がぼはマルチを毛嫌いしてるから引っかかることはないと思う。
でも、誘われやすいタイプではあるみたい(^^ゞ

催眠術も絶対かからないと思う(笑)

e-417gaboちゃん
誘われやすいってなんかわかる(笑)
1回限りの付き合いだったら買うのはいいんだけどね~
一緒にやりましょうってなると・・・引くわ

私は他人をあまり信用しないから催眠術かからなそう(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

