内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 女の武器  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


女の武器

2008 - 02/16 [Sat] - 19:27

私は人前で泣くことは滅多にないです。
TVや映画を観て涙を流すことはあるけど

仕事で失敗したとか
失恋したとか(独身の頃)

自分に関する事では人前で泣けない

げんパパの前でも泣いたことは数えるほど・・・

かわいくない女だなぁ~

仕事中だろうと
誰の前だろうと

わんわん泣ける人が羨ましい

反面
泣くんじゃねぇ
とも思う

仕事で注意して泣かれたらそれ以上言えなくなるしね

でも、やっぱり
すぐに泣けるって女としては得かな?

スポンサーサイト

私も泣かなくなりましたね。
若いころは、泣き虫でしたけどね。
あ!テレビとか見ると涙こぼれてきたうけどね。

感動の涙とは、違う涙はねぇ~
泣いても何も解決しないって思うと
泣いてる場合じゃないっておむようになりましたよ。

涙は武器ですよね。
でも、泣いても解決しないし・・・ずるいよね。

e-415nao!さん
泣けばすむと思ってる訳ではないだろうけど
やっぱり泣いたらずるいですよね

でも、普通は泣いちゃうだろうって時にも
泣かないでいると「なんとも思ってないんだ」って
思われて損してるぞって思い始めてます(笑)

同じだよ・・・

私も自分のことでは泣けない
それ以外では年々、涙腺が弱くなって困っているんだけどね

e-418ゆっち
確かにTVや映画や本で涙することが
昔より多くなったかも^^;

それでも人前で泣くことをしないのよね~

カミさんはたろうが手術の時は号泣した。
でも、がぼの時は泣かなかった(笑)

げんママお勧めの「フラガール」良かったよ~!デレスケも出てきたし。
「地下鉄に乗って」もなかなか良かったよ。

e-416gaboちゃん
そりゃ~たろうくんの時は心配でいてもたってもいられなかったでしょう
あれ?じゃ・・・gaboちゃんのときは・・・(笑)

フラガール良かったでしょ♪
観たいと思わないって言ってたげんパパも良かったって言ってた^^;
地下鉄に乗っては映画よりも本のほうが面白かったよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

