内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 当たった!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


当たった!

2008 - 02/01 [Fri] - 19:11

くじ運のない私が珍しく当たった~

しゃぶしゃぶセットに応募したんだけどそれは外れて
Wチャンスの飲み比べセットが当たりました




げんパパがいつも飲んでる焼酎かのか
米・麦・芋の3種類があるんだけど
米が一番美味しいらしい・・・

2008-2g1-2.jpg


年末に去年の年賀状の残りがあるのに気づいて
使い道がないからあれこれと懸賞に出してみたんだけど
すっかり忘れてた

宅急便がきて
「アサヒビールさんからのお荷物です」
と言われ

「え?アサヒビール?え?うち?
ととぼけたことを言った私です

あと何に応募したんだっけなぁ~
確か車とテレビと現金だったかな

今、連絡がないってことは全部はずれちゃったんだ
残念
当たるとは思ってなかったけど(笑)

今年の運がこの焼酎が当たったことで使い果たしたなんてことにならなければいいけど・・・

スポンサーサイト

懸賞で当たるのってヤケに嬉しいよね♪
ついガッツポーズしてしまうくらい。

宅急便には「うちはエビスビールざますよ!」って言ったのかな?(笑)

さい先のいいスタートおめでとうe-285

まだ2月なのに・・・

おわったな うんうん

おめでと~っ!
もしかして今年は金ウンじゃかじゃかなんじゃないの~?
嬉しい年になりそうだね~!

e-416gaboちゃん
ほんと高価なものじゃなくても
当たると嬉しい~\(^o^)/

そっか!アサヒビール?うちはエビスだけど?って
言えばよかった(爆)

e-4173丁目住民さん
おわったって・・・><
これで今年の運が終ったらヤダよーーー(泣)

e-414かなかなさん
これはお金持ちの携帯電話効果かしら?(*^o^*)
また懸賞見たら出してみようかな~

それよりも宝くじか!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

