内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > マッサージ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マッサージ

2008 - 01/29 [Tue] - 19:25

今日は友達とランチでした

美味しくなくなったと文句を言いながらもまたまた
土浦真鍋の「ミア カーサ キアーロ」へ

やっぱりサラダバー&ドリンク取り放題って魅力よね~




今日はシーフードピザにしてみたよ

2008-1g29.jpg


やっぱり塩が欲しかった(笑)

ランチの後は近くのユニクロでお買い物して
それから体中の凝りをほぐしてもらおうと
りふれす ふぁいんでマッサージしてもらってきました

全身130ヶ所以上のツボを施術してもらえるボディリフレッシュコース
40分3000円

安いでしょ~

終ったあとは体が軽い
友達も私も体中がコリコリだったみたい

気分よく友達とも別れ家について気がついた

ユニクロで買ったものを友達の車に忘れてきたぁーーーー

友達も家に帰ってから気がついたって電話かかってきて
後で取りにいくっていってもいつ行けるかわからないので
郵便で送ってもらうことにしました

近くだったらいつでも取りにいけるんだけど
ちょっと遠いのでガソリン代かけるより郵送の方が安いと思って^^;

いつもおしゃべりや買い物に夢中になって会った目的を忘れる私達

友達も「私達っていつも何かしらやらかすよね (笑)」と

忘れっぽくなったのは年のせい????

スポンサーサイト

忘れっぽくなったのは年のせい????←分かってんじゃんよ~自覚が出てきたな うんうん  てかミアカーサ????そんなのあったっけか? ハテ~

e-4173丁目住民さん
自覚せざるえない・・・ーー;

ミアカーサ(前はキャナリィロウ)はピアタウンの裏のだよ~
接骨院(だったかな?)の隣

マッサージにさん・あぴお行ったけど2階の店舗がガラガラで
ヤバそうな感じになってた@@;

マッサージ私も行きたいわ。
只今、痛いところばかりでねぇ…涙
少しでも楽になれるなら良いですよね。
ランチもお友達と楽しまれたみたいで
よかったですね。

物忘れ、私もですよ。

e-414nao!さん
naoさんはまだ若いからいいけど
私なんかはもうマッサージしてもらっても次の日にはすでに凝りが始まるの(泣)
定期的にやってもらうといいんだろうけど・・・なかなかね・・・

みんな物忘れしてるんですね
ちょっと安心^^;

>いつもおしゃべりや買い物に夢中になって会った目的を忘れる私達

それだけ楽しけりゃ言うことないね♪
タバコも吸い放題?

がぼもあちこちガタが来るお年頃(笑)
どうも五十肩っぽい(>_<)

e-417gaboちゃん
うんうん。楽しいのが一番♪
でも、いつもいつも「あっ!○○忘れた!」ってなると若年性ボケかと心配になるよ(爆)

私達が行く所はタバコOK・飲み放題・長居OKのところしか行かな~い^^;

なんで年取ると肩にくるんだろうね・・・
私もマッサージしてもらったばっかりなのにもう肩が痛い><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

