内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 初詣  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初詣

2008 - 01/28 [Mon] - 23:45

今日は佐野厄除け大師へ初詣に行ってきました
(今頃^^;)




お参りのあとは佐野アウトレットをブラブラ

期間限定でPEACH JOHNが出店してたので
下着大好きな私は買いたかったんだけど場所が見つからず買えなかった(泣)

すみずみまで探せば見つかったんだろうけど
散々、歩いたあとにピーチジョンがあるのを知って
またピーチジョン探して歩いてるうちに疲れて諦めちゃったんだけど

アウトレット内にはペットOKのレストランがないので
源ちゃんは車で待っててもらって
近くにある「すぎのや」でうどんを食べてきました

2008-1g28.jpg


デジカメを忘れて携帯で撮ったから写りにムラがある~

帰りにつくばのトモニーで源ちゃんのおやつを買うことになり

「源ちゃん、帰りにおやつ買っていくんだってよ」

と言うと

「僕のおやつ?ねぇねぇ~僕のおやつ?

とでも言うように私を見上げてる源ちゃん

2008-1-28-1.jpg


車中では私の膝の上が定番位置の源ちゃんのせいで
足は痺れるわ体が動かせなくて肩は凝るわ
とっても疲れました

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

