内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > 携帯  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


携帯

2008 - 01/21 [Mon] - 21:46

携帯を変えました~
って言っても中古のもらい物なんだけど

げんパパのお客さんがdocomo905を買って904はいらないから
誰か使う人がいたらあげてってげんパパにくれたんだって

黒とピンクをもらって黒は別のお客さんにあげて
ピンクが余ってるけど使うか?と言うので
もらっちゃった

これ↓




自分では絶対に買わない色(笑)

最初に見たときはこの色じゃいらないかも・・・
とも思ったんだけど
新しい携帯も買い方が変わったでしょ

5万だし~当分買えないし~
今、使ってるのは903で古いし~
タイプもPだし~
(ワンプッシュのあるPしか使わないので^^;)

auとかもそうなのかもしれないけど
docomoは中古だったらFOMAカードを差し替えするだけで使えるんだよね
タダだからしばらく使ってみるのもいいかな
と思ってもらっちゃった

機種も今までと同じPなので
使い方も同じだからすんなり使える
新しい機能がいっぱいあっても使いこなせないし覚えられないもの

こう見えて意外と神経質な私
普段、知らない人のものを貰うのは抵抗があるの
今回は珍しく貰ったのは
新しい携帯買うのも金銭的にきつかったのもあるんだけど

げんパパのお客さんはお金持ちばかり
普通の小金持ちや成金もいるけど殆どが

名前を聞けば誰もが知ってる企業の会長や社長だったり
私達が温泉1泊旅行に行くのと同じ感覚が
バカンスはオーストラリアに2~3週間行ってこようと思ってって言うような人達

そんな一般市民とはかけ離れた人達の手垢がついたものをもらって
我が家にも金運を運んでもらおうという思惑がなきにしもあらず(爆)

スポンサーサイト

金持ち・・・良いですね。
そんな暮らしがうらやましいですね。
きっと、一生働いてもそんな暮らしは、出来そうもない我が家ですからね・・・涙

携帯可愛いですね。
私の中では、目立つ色だし
かなりいけてると思いますよ。

私も携帯の機能使いこなせません・・・
メールだって、時間かかるのに・・・

え~とですね 機種はP901ISです さらにふるっ! P904ならオークションで売っちゃえ www 一つ前の機種だからまだ人気ありますけどなにか・・・^^; 明日は雪らしい

e-414nao!さん
我が家も一生かかってもそんな暮らしができないどころか
普通の暮らしさえもきついかも><

携帯もどんどん進化していくけど
結局使うのは電話とメールと着うたをとるだけなんですよね~
難しい機能はいらないから値段をさげてほしいです^^;

e-4173丁目住民さん
えぇーーーー901だったの!?
まだ使ってる人がいたんだ(爆)

私のP903あげようか?(笑)
落としてばかりいたから半分壊れかけてるけど
ぷっ^m^

そっか!オークションで売れば少しお金になるね~
でも、いいや
1時間もかけて全部設定したんだもん

ご無沙汰でごめんね(^_^;)

すごいピンクやなぁ!携帯!
でも結構好きやで♪こういうの(^-^)

携帯のこういう変え方もあるねんな。
知らんかった~ちょっとびっくり。
私の携帯、丸2年使ってるねんけど、そろそろバッテリーが・・・。
まぁバッテリー変えたら全然問題なくまだ使えるねんけどなぁ。
携帯も買い替えるのん高くつくようになったもんね。

私も新しい機能、使いこなされへんと思うわ。
メールとインターネット出来たらそれで十分~電話もめったに使えへんし(笑)

いいの貰ったね~v-282
色も目立ってていいと思うわよ~。
それに金ウンも一緒にもらえると思うとねv-426
げんママちゃ~ん、バカンスには連れてってね~(笑)

e-418Yukariちゃん
ほんと携帯高くなって買い替えも考えちゃう><
だから今回はちょっとラッキーだったかな

中古だったらドコモショップ行かなくてもFOMAカード差し替えだけで済むから簡単なんだけどauはどうなのかな?
げんパパはauなんだけど知らなかったからauはないのかしら?

みんな結局、電話とメールとネットしか使わないよね(笑)

e-419かなかなさん
一番欲しいのが金運なんだけど~
もらえるかしら?

もしもらえたらバカンスご招待するよ~
セレブ生活してみたぁ~い

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

