内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 雪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 01/17 [Thu] - 19:43

昨夜の雪は全然気がつかなかった
起きてカーテンを開けたらびっくりだったんだけど
一番に思ったのは

道路、凍ってないかな?

今日は仕事で私が行かなかったら店が開けられない日だったから
何としてでも行かなくちゃいけない

まだスタッドレスタイヤにしてないから雪道の運転したくないもの

心配したけど道路は全然凍ってなくて一安心

いつもと同じ時間に出ればいいんだったら
源ちゃんとお庭で遊んでから仕事行こう~

寒い中、源ちゃんと雪合戦して遊びました


スポンサーサイト

v-405!!!!こんなに積もったんですか?
南のほうが降ったとは聞きましたが
結構な雪じゃないですかぁ~
いいなぁ~
げんちゃんうれしいねぇ~
お庭で雪だもんね。

我が家は、霜か?って思ったくらいの
ちょっぴりでした・・・残念。

e-415nao!さん
えぇー霜くらいの雪だったの?
こっちは車の雪下ろししなきゃ走れないくらい車の上は凄かったですよ~

庭は積もって道路は雪もなく凍ってもなく雨上がりのように濡れてるだけだったのでこんな雪だったらいつもで降って欲しいわ~(笑)

さちちゃん雪遊びできなくて残念だったね
でも今月は豪雪地帯で遊んだからいっか^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

