内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 味覚  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


味覚

2008 - 01/15 [Tue] - 20:46

月曜が祝日だったので出勤になり
火曜の今日が休みになったげんパパと私

珍しくげんパパが
「今晩はラーメンでも食べにいくか?」
と言うのでラーメン屋さんへ行ってきました~

うちの近所には美味しいラーメン屋さんがないんだけど・・・

タンメンが美味しかった昔ながらの食堂は去年閉店
昔ながらの中華そばが美味しかったラーメン屋さんも去年閉店
駅前にある「珍来」は美味しくない
「たか野」は背脂ギトギトだからちょっと敬遠

じゃ~どこ行くよ?

しょうがないチェーン店の「雪村亭」へ

ラーメンは不味くはないけど唐揚げは美味しかった

「やっぱりラーメンは私の実家近くのラーメンが一番好きだなぁ~一番美味しいなぁ~」

と言ったら
げんパパは

「俺は2回くらいしか食べたことないから味は覚えてないけど
そんなに感動するほど上手かったっけ?」

げんパパと私の味の好みは似てるから
大抵のものは2人とも同じ感想がでるんだけど

実家近くのラーメンは子供の頃から食べてて
一番馴染んだ味だから一番美味しく感じるんだよね




あと、以前テレビでやってたお菓子で
食べてみたいと思ってた

フランスパン工房




本物のフランスパンをスライスして作ったらしい
ポテチよりも油っこくなくて美味しかった
スポンサーサイト

雪村亭へ行くと必ず子供と7つの間違い探しをやってしまう・・・ 最近のは手がこんでて難しい^^;

e-4173丁目住民さん
あぁ~間違い探しあったあった!
やらなかったけど(笑)

新しいラーメン(?)大根おろしと梅が入ったやつ
食べてみようか悩んだけど失敗したらヤダったからやめちゃった
今度、食べて感想を聞かせて^m^

ラーメン美味しいですよね。
でも、はずした時のショックは、大きいですよね。
食べるのが大好きな我が家では、大事件級ですよ 笑

お菓子も挑戦しちゃおうかな。
なんだか、不安で手が出せなかったの。
げんママさんを信じて食べてみよう♪

フランスパン工房ってgaboもテレビで見て気になってた。
カロリー低そうだし(^^ゞ

げんパパは、ダウン着ててもgaboよりスマートだ!

大根おろし&梅? 無理  以上でR

e-415nao!さん
ここ数年、我が家はラーメンはずしてばかりだったの><
ここで800円だして食べるんだったらカップラーメン食べれば良かったって思ったくらい(笑)

フランスパン工房はこのうす塩バター味とガーリック味を食べてみたけど両方ともグーでした♪
好みがあるから美味しくないって思う人もいるかもだけど
そんなに嫌われる味ではないと思うよ~

e-416がぼちゃん
カロリーか!
それは見なかった^^;
でも、ポテチよりはカロリー低いような気がするんだけど~
気がするだけ(笑)

げんパパの体型は普通でまだ腹が出てないもんだから
私はいつも「デブ・ブタ・カバ」って言われてる(泣)

e-4173丁目住民さん
えぇーなんで無理なのよ
嫌いなの?

つーか自分で食ってみろって?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

