内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > くじ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くじ

2008 - 01/09 [Wed] - 19:33

げんパパの眼鏡が傷だらけになってしまって
ボーナス出たら新しいの買って~と言ってたので
お正月に売り出しチラシが入るからお正月まで待って
2日に買ってきました

チラシには眼鏡代が安くなるクジがあると書いてあって
内容は

1等:眼鏡代全額無料
2等:半額
3等:20%

空くじなし


眼鏡屋さんで気に入ったフレームを見ると高い(笑)
でも、最低でも20%offになるんだからこれくらいのでもいいんじゃないの?

と言うと

「あれは当たればだろう

でもでも空くじなしって書いてあって3等以下のこと書いてなかったよ・・・

一応、予算内のものを選んでお会計すると
抽選箱を持ってきたぁーーー

わくわく

引くと4等・・・

眼鏡拭きをもらいました

4等なんてあったんだ

げんパパがだから言っただろうの目つきで見るし(笑)

チラシに4等も同じ大きさで載せてよ~
紛らわしい(笑)

げんパパが眼鏡の鼻に当たるとこのすべり止めを勧められて見本を触って
「あぁ~違う~じゃ、これをつけてください」
って頼んでるからそんなに違うの?と思って私も触ってみたら
全然違う

「違うね~」って言い合ってたら店員さんが

「奥様の眼鏡にもつけられますよ

と言うのでその場で交換してもらっちゃった
630円

鼻が低いのと化粧品の油分ですべってずり落ちてきてたのが
すべり止めパットにしたら落ちてきません

今まではコンタクトだったけど
去年からほとんど眼鏡になってしまったので
いつもずり落ちて上げてずり落ちて上げてだったのが
今は眼鏡を気にしなくなりました



スポンサーサイト

残念。
確かに当たるかな~って期待しますよね。
私・・・一等新巻鮭当たった時は
どうする?
って迷わず実家にもって行きましたよ 笑

パパさん新しいめがねで喜んでるかな?

e-414nao!さん
新巻鮭が当たったの!?
嬉しいけど自分じゃ切れないからどうしよう?
私も実家行きだな(笑)

げんパパは新しい眼鏡でよ~くみえるって喜んでるよ~
その内、老眼鏡になるだろうけど(爆)

私も自分へのお年玉で老眼鏡作ったよe-330
100均の眼鏡からレンズ込みで5250円にグレードUP(笑)

眼鏡がズレるのは自分の鼻が低いからやと思ってたけど、お化粧の油分で滑るねんな~
ちょっと嬉しくなったわ。(笑)
滑り止めパッドってええな~ 今度聞いてみようっと

e-419ミッキーママちゃん
レンズ込みでその金額でできるなんて羨ましい~
私は視力が悪すぎるから5千円のフレーム選んでも3万だよ
><

私の場合は鼻が低いのが一番の原因だけど^^;
午後になって鼻がテカテカしてくるとずり落ちが激しくなったから多少顔の油も関係してるはず(笑)
すべり止めパッドはお薦めだよ~

げんママさんのブログを読んでさっそく眼鏡屋さんに行ってきたよ。
滑り止めパットに交換してくださいって言ったらすぐにしてくれた。ホント今までのイライラが無くなった。
これならもっと早くにしとけば良かった。
眼鏡を買ったお店なので無料だったよ!(*^^)v

e-418chiiさん
以前、chiiさんのブログでミッキーママと眼鏡のずり落ちの話題になったじゃない
だから後でchiiさんにもパッドのこと教えようと思ってて書くの忘れてた^^;

無料で交換だったの?
いいなぁ~
げんパパは眼鏡買ったのにお金取られたよ=3

でも、全然違うでしょ?
今度から眼鏡買ったらすべり止めパッドにしてもらおう~

gaboは老眼鏡にしか縁がない。
今使ってるのは通販で買ったセルフレームの1980円のやつ。
気に入って色つきレンズのも3780円で買った。
でも、想像以上に色が濃くて「ガラ悪~!」とカミさんに言われた。

e-417gaboちゃん
みんな安く眼鏡買ってるんだね~
羨ましい・・・

がぼちゃんのイメージはいつものサングラスだから
色が濃くても大丈夫っぽいと思うんだけどなぁ~
ガラ悪~じゃなくて哀川翔に見えるから大丈夫よ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

