内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > ダウン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダウン

2008 - 01/08 [Tue] - 10:04

風邪と精神的疲れからダウンしちゃった
土曜に職場で風邪うつされたかも・・・と思ったら
日曜は喉が痛くなってだんだん熱っぽくなってきた

でも、店長が来るまで早退できないから頑張りましたとも

サブマネが辞めてからサブマネがやってた仕事の半分を
ベテランパートさんと私の2人でやることになり
自分の仕事が思うように進まない

困ったちゃんの新人さんの世話
指示しないと動かない新人さんの世話
店長は2店舗兼任なので出勤は私が帰る前に来るから
それまでに何かあったら対応しなきゃいけないプレッシャー

さらにベテランパートさんが私と入れ違いに連休を取ってるので
金・土・日は全責任が私に圧し掛かって
風邪よりも精神的な疲れ?にダウン

このまま熱が上がったら大変だと思い
日曜の夜に薬を飲んで昨日は一日横になってたら
今日はすっきり

良かった~



スポンサーサイト

新年そうそう・・・^^;

大変っすねぇ 社員じゃないのに同等の仕事してるしぃw ま 気が抜けるとこではちゃんと抜かないとストレスたまっちまうぜ! 頑張りすぎないでね  ちなみにこの写真の後姿は本人?

e-4163丁目住民さん
そうなの!
パートの時給なのに社員と同等の仕事だよ
サブマネは少しだけどサブマネ手当てが出てたけど
私達は時給だけだからね(`_´メ)

抜くところは抜いてるから大丈夫(笑)
だけどクレームだけはないようにって思って仕事してたら
疲れちゃって・・・

画像は私だよん♪

gaboも風邪引いた!
新年早々気が合うね(笑)

旅行記三田で~!
源ちゃんもOKの所は少なかったみたいだけど、宿が満足だったから合格かな。
なまずの蒲焼きも美味いらしいけど刺身もいけるんだね♪

e-417gaboちゃん
がぼちゃんも風邪ひいちゃったんだ
私はもう治ったどーー(たぶん)

宿はなんていっても食事が大事でしょ(笑)
それが満足だったから高得点いれたよ^m^

なまずのお刺身は白身魚のお刺身と同じ感じだった
串揚げの中にもなまずの串揚げがあったんだよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

