内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 年末年始  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


年末年始

2008 - 01/03 [Thu] - 21:29

休みも今日で終わりです
今回は28日から3日まで連休をもらったから
お正月休み気分が味わえました

暮れには水上温泉の旅行




帰ってきてからは大掃除

お正月は実家へ行って食べすぎるくらい食べて(笑)

今日は栃木・那須へ雪遊びに行ってきました~

毎年、雪遊びする山まではいかず手前の
那須どうぶつ王国で遊んできました

インター近くは雪もなかったので雪遊びは無理かなって思ってたら
どうぶつ王国では雪でした~

氷点下の中、外で遊びまくってきたよ~

2008-1-3-7.jpg


さすがに毎日あちこちと出かけてたら疲れちゃって
帰ってきてご飯を作る気にもなれず

久々に爆弾ハンバーグ
食べてきました

すごくお腹が減ってたのでセットで頼んだら
途中でお腹がいっぱいになって・・・
食べられないかもと言うと
げんパパに

「どうせすぐに腹減ったって言うんだから食うときは全部食えよ

と怒られ頑張って完食しました

最近、ほんとに一度に食べられる量が減ってきたんだよなぁ~
年のせいか

でも、すぐにお腹が減って何か口にするから
他の人よりも食べてる事が多い

だから太るかしら

食べて遊んでの1週間だったから
休みボケして仕事がはかどらないんじゃないかと不安

スポンサーサイト

謹賀新年

げんママあけおめ~♪
今年のお正月は目一杯楽しめたようで良かったね。
目一杯食べ過ぎたのかな?(笑)

がぼの経験から言うと、年のせいじゃなく太ると食べる量が減ってくるよ(^o^)
がぼといっしょにするなってね。。

今年もよろしく!

那須どうぶつ王国・・・10年前に行ったようなwww でもって爆弾ハンバーグかよ! あそこは3種類のソースがおすすめ^^; つーかそこからちょっと離れた らーめん たか野 がいいなぁ

e-416gaboちゃん
あけおめ~
今年もよろしくね~

今回の休みは結構楽しめたよ♪
疲れたけど^^;

太ると食べられなくなるって@@;
温泉の大浴場で体重計があったから測ってみたけど
体重は変わってなかった
って言っても太ってからの体重と変わってないんだけど><

e-4193丁目住民さん
どうぶつ王国って前はペットが入れなかったから
行ったことがなかったけどそんな前からあるんだね

爆弾ハンバーグは食べたことがないの
半焼きでくるじゃない
赤いとこ見ると食べられないんだ^^;

たか野って・・・爆弾ハンバーグのちょっと先のとこ?
背脂ギトギトラーメンになってから行ってない~

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

やっぱり、雪は良いですよね。
私の町はほとんど雪が降らないから
残念?いいこと?なんですけどね。
げんちゃんも大喜び間違いなしだね。

私も爆弾ハンバーグの鶏肉とにんじんが大好きです。

e-415nao!さん
遅レスごめんなさい

普段は雪は降ってほしくないけど
遊びに行くところは雪ありがいいですよね(笑)
源ははしゃぎすぎて疲れしまったみたい^^;

ファミレス嫌いのげんパパが唯一いく爆弾ハンバーグなんだけどそれでも年に1回くらい><
私はもっと行きたいんだけどね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

