内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 新年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年

2008 - 01/01 [Tue] - 21:52

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

毎年のおせち料理のお付き合い
今年も2万5千円(泣)
と思ってたら来なかったので久しぶりのおせち料理なしのお正月になりました~

良かった~

話は変わって
ネットのお友達と言ってもとっても近くに住んでるから
どこかですれ違ってるかもなんだけど
コメしてくれてる「3丁目の住民」さんから
USJの画像が届きました

USJでカウントダウン
なんて羨ましい




一度も行ったことがないUSJ

2008-1g1-2.jpg


つーか近場のディズニーランドも何年も行ってないし
シーはまだ行ったこともない私

いつかUSJも行ってみたいなぁ~
今回は画像で我慢しよう

2008-1g1-3.jpg


3丁目の住民さん
ありがとね~

スポンサーサイト

あざ~っす^^;  毎年付き合いのおせち料理が2万5千円もかかってたとは・・・w ごくろうさまでした~

★3丁目住民さん
おかえり~
おせちも本格3段重箱だから値段だけのものは
入ってるんだけどね・・・
お正月は実家へ行って家で食べないからいらないもの
なくて良かったよ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

