内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 温泉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


温泉

2007 - 12/30 [Sun] - 21:02

ただいま~
水上から帰ってきました

天気予報では雨だったけど
晴れ女の私が行けばやっぱり雨は降られませんでした

露天風呂は結局、入ってきた(笑)




屋上にあるから眺めがいいかな~と思ったら
あまり眺めもよくなく風情もなかったんだけど
気持ちよかった~

大浴場も何回も入って温泉三昧に
美味しい物を食べて今回の宿は大満足でした

旅行から帰ってきたら大掃除が待ってます
今年中に終るかしら・・・

今日の天気
晴れ・曇り・雹・雷・雨・晴れ
この変わりやすい天気はなんなんだ
おかげで外のお掃除は中途半端で終ってしまいました

庭が真っ白になるくらい降った雹

2007-12g30.jpg


明日は家中の掃除しなくっちゃ

スポンサーサイト

お帰りなさい♪
のんびり楽しんで来れましたか?
雪が心配でしたが
大丈夫だった見たいで安心しましたよ。
お風呂、そりゃぁ~入っておかないとね 笑


今年もついに終わりですね。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

来年も楽しみにしています♪

お帰り~♪
せっかく楽しんできたんだから、大掃除はほどほどに(^^)

それにしても寒い年末だ!
こっちはまだ降ってはないけど、急激に冷えてきた。

来年はお互い運気があがりますように♪
よいお年を(^^)/

★nao!さん
水上はワンコOKのところが少なくて
遊ぶよりも温泉入りにいったような感じでした♪

おかげでのんびりできたよ~

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします~

★gaboちゃん
大掃除もほどほどで終わりにしたよ~(笑)

こっちは今日も晴れたけど風が冷たい><
旅行先での雪はいいけど自宅での雪は嫌よね

今年はお互いに色々あった年だったけど
来年は笑顔ばかりの年になりますように・・・

良いお年を~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

