内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 旅行  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


旅行

2007 - 12/26 [Wed] - 20:15

金曜日に出かけてきま~す

場所は群馬・水上温泉
有料の貸切露天風呂があるんだけど
ワンコは脱衣所もNGなので部屋で待たせるしかないから
げんパパはそれじゃ源が可哀想だから露天風呂はやめるか?だって

いや!絶対に入る~
じゃ~パパは部屋で源と待ってれば?
私1人で入るからいいよ

そういわれると自分も入りたいみたいで(笑)
ただいま、迷い中みたいです

スポンサーサイト

gaboなら遠慮なく一人で入る~(^^ゞ

時間制なら交代で入るってのはどう?
げんママは長湯なのかな(笑)

道中気をつけて、いっぱい楽しんできてね♪

行って来い! 以上

ご無沙汰♪

いいなぁ~露天風呂ε=ε=ヾ(*゜ー゜)

ゆっくり今年の労を洗い流してきてください。^^

★gaboちゃん
露天風呂は気持ちよかったよ~

長湯はげんパパの方
私はカラスの行水(笑)

★3丁目の人
ただいま~

明日から楽しんできてね~

★SHINさん
おひさ~

露天風呂に入って内湯にも何回も入って
のんびりしてきたよ~

今年もあの件ではお世話になりました~
来年からはSHINさんと話すのは楽しい話題でありますように・・・と祈るばかりです><

来年もよろしくね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

