内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > メリークリスマス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メリークリスマス

2007 - 12/24 [Mon] - 21:19

今日は休みだしクリスマスだから
ご馳走にしちゃお~と思ってたのに

げんパパが熱だして早退してきて
重いものは食べたくないと・・・

うどんになっちゃった

せっかく「子羊のステーキ」と「パーム貝のガーリックバター焼き」にしようと思ったのに

今週末には旅行に行くんだから
それまでに風邪治してよ
私に移さないでよ

サブマネが結局、辞めてしまったので
年末年始の休みも希望通りは無理になっちゃったかな?
もし出てくれって言われたら年末は旅行があるから
お正月に出るって言おうかと思ってたんだけど休んでもいいみたい

昨日、店長がお正月は営業時間が短縮になるって話をした時に

「あぁ~でも、みんないないんだよな~」

出てくれとも言わないので休んでいいんだ(笑)
良かった

スポンサーサイト

No title

私は元旦は仕事やけど、年末年始は結構休み入れてもらえてるねん。
大晦日は夜更かし出来へんけどがんばるわ~。

旅行は今週末か♪
げんパパちゃんもそれまでに体調万全にしないとね!
げんママちゃんも風邪ひかんようにね!

うちは副店長がひどい風邪やってさ、「今うつしたら一生恨んでやる!」って言うてしもた。
病人に対してなんてひどい言葉(笑)

No title

ここにも一人週末 いや年末に旅行へ行く野郎がいます 場所は フフフ・・・・ZZZzzzzzz。

No title

こんばんは。
せっかくのお料理予定・・・残念。
でも、だんな様が元気になったら
また予定してあげてくださいね。
そして、だんな様早く元気になってくださいね。
元気一杯に雪の中走ってきてくださいね。


メリークリスマス☆

No title

げんパパちゃん、お風邪はいかがですか?
週末は旅行なのね~?
げんママちゃんも体調に気をつけてね!楽しみね~。
クリスマスうどんは美味しかった?

★Yukariちゃん
元旦は仕事か~><
でも、年末年始に休みが多ければ出かけたりできるね♪

私も病人に対して冷たいこと言ってる(笑)
だって~旅行いけなくなったら大変だもんね

★3丁目の人
カウントダウンしにいくのかな~
写メ待ってるよ\(^o^)/

私も送るからね~

★nao!さん
子羊のステーキは昨夜食べた(*^o^*)

げんパパも酷い風邪ではなかったみたいで
熱もなく治ったみたい^^;

雪降ってればいいなぁ~
降ってなかったらスキー場で遊んでくるつもりで~す

★かなかなさん
クリスマスにうどんっていうのもね><
でも、ちゃんぽんうどんで美味しかったよ♪

げんパパはもうすっかり良くなって
あとは旅行を待つばかり~
・・・その前に仕事を終らせなくちゃ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

