内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2007 - 12/12 [Wed] - 19:59

今日はいつものランチ5時間コースの友達と忘年会ランチ

1人が「歯が欠けたぁー」とキャンセルになったので
2人でのランチになっちゃったし

私が夕方に会社へ行かなきゃいけない用事があったので
3時すぎにはお開きにする予定だったので
4時間コース(え?あんまり変わらないって?笑)

なのでファミレスはやめて久々に土浦の「ミア カーサ キアーロ」へ行ってきました

サラダバー&ドリンク飲み放題




メインはなすとベーコンのトマトソースパスタ

2007-12g12-2.jpg


「ミアカーサキアーロ」になる前の「キャナリィ ロウ」の時の方が美味しかったな
パスタが細くて食べてるうちに伸びちゃうような感じ

今日も色んな話で盛り上がったどー

友達が美容室探しをしてるんだけど

気に入った美容室ってなかなか見つからないよね~
技術の上手い下手以前に問題がある美容室もあるし(笑)って言ったら

「わかるわかるそうなんだよね」と思いっきり頷いてた

やっぱり一番最初の接客って大事だよね~
ほんとにいい所でもたった一人の人のせいで「あそこは良くないよ」って事になっちゃう

友達も接客業をしてるから2人でしみじみと
「私達も気をつけないといけないね」と・・・

スポンサーサイト

No title

美味しそうですね。
私もそんなオシャレなお店行ってみたいなぁ~
何年行ってない?って感じですよ(涙)
お友達とのお話タイム楽しめたみたいですね。
素敵な時間良かったですね。

接客業って大変ですね。
これからも、頑張ってくださいね。

No title

e-415nao!さん
友達ともなかなか休みが合わなくて遊べないから会った時は話が止まらないです^^;
たまには美味しい物を食べて楽しい時間を過ごさないとね!

今年もどれだけお客さんに怒鳴られたか><
でも、頑張りま~す(^o^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

