内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 勘違い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


勘違い

2007 - 12/11 [Tue] - 19:19

仕事がら手荒れが酷くてあらゆるクリームを使ったけど
酷くなる一方

最近まではドラッグストア一押しのロコベースリペアを使ってたんだけど
値段が普通のクリームよりも高いからどうしようかなって悩んでたら

一番効く
ガサガサも治る
これを使ってダメだったら他は何を使ってもダメ

そこまで言うんだったらと買ってみた
確かに他のクリームに比べたらいいけど
でも、手荒れは治らない
他にいいクリームがないから2年くらい使ってるけど
最近はクリームをつけたばかりでも手の平が粉ふいてる状態

何か良い方法はないかな~
皮膚科行くしかないかな~

と思ってたら生協でよさげなクリームがでた

その名も

みそのつるつるクリーム

味噌のクリームっていいのかな?
でも、地元では肌荒れには「みそのクリーム」って言われてるくらいだからいいのかも
値段が思いっきり高いけど
もしこれで良くなかったらクレーム出すぞ(笑)

とりあえず騙されたと思って頼んでみました~

蓋をあけて匂いを嗅いでも特に味噌の匂いはしない
味噌の匂いするのもいやだけど(爆)

なんてブツブツ思いながらクリームを見ると

「みそ」って「味噌」じゃなくて「みその」って名前だったのね

味噌のクリームなんてある訳ないよね
でも、勘違いしたのは私だけじゃないはず(笑)

このクリームの効果だけど

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

いい

すべすべになるし粉ふきも全然違う

私が買ったのはこれでHPのやつとは容器が違うんだけど
同じものなのかな?

手荒れ肌荒れに悩んでる人はこのクリームを試してみるのもいいかも~

スポンサーサイト

No title

昨晩ココ見て、もうおかしくってゲラゲラ笑ってた。。
睡眠妨害じゃ!

ほんとに地元の人達は味噌だと思ってるんだろうか?
当分の間は思い出し笑いしそうだ。
gaboも人のことは言えない方なんだけどね(^^ゞ

No title

e-416gaboちゃん
がぼちゃんも「味噌」だって思わなかった?(笑)
だってさ~「みその」って名前あんまりないじゃない
絶対、「味噌」のクリームだって思うって(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

