内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 1つだけ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1つだけ

2007 - 12/10 [Mon] - 22:19

前から邪魔だったソファを捨てちゃいました

あんまり使わないしデカすぎてリビングが狭いし
だけど高かったんだよなぁ~
捨てるのはもったいないないしなぁ~
と思ってリサイクルショップに引き取りを聞いてみると
3年以内のものじゃないと引き取れないって言われて
もうゴミ同然なのか・・・
そう考えたら思いきっちゃえーーーー

ソファがないだけで広々するね~

だけど1つだけソファが置いてある




これは源ちゃんが出窓で日向ぼっこをする時の階段にするため(笑)

見た目よりも源ちゃん優先な我が家です

ブログの管理画面が変わったら
絵文字もiモードとauしかなくなっちゃった

スポンサーサイト

No title

こんにちは。
ソファーって大きいからね。
我が家もさち用だけですよ。
なんだかんだ言いながらも犬様になっちゃいますよね。
でも、それが張り合いになってたりしませんか?

No title

e-414nao!さん
やっぱりnaoさんちもさちちゃん中心になってますね(笑)
でも、そうですね~張り合いになったり考えることが楽しかったりしますよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

