内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > 6年もの間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6年もの間

2007 - 12/09 [Sun] - 19:26

秋頃に高校時代の友達のお父さんが具合が悪く年を越せないかもと聞いてたら喪中のハガキが来て亡くなった事を知りました。

高校時代から結婚するまでいつも一緒で一番仲良かった友達だけど
今は住んでる場所が離れてしまってもう何年も会えないで
たまにメールや電話で話すだけの付き合いになっちゃったから
お父さんが亡くなったのも連絡してこなかった

なので、電話してみようと友達の携帯へかけたら
友達の旦那がでた

え?と思ったけど
友達の旦那さんも遊び友達の1人だったから仲良くて

「Yちゃん?久しぶり~げんママですぅ~」言うと

「おぉ~久しぶり~電話してくるなんて珍しいな~
何かあったのか?」

あれ?なんかやっぱり変?
もしかして・・・もしかして・・・

「ねぇ?もしかしてこの番号はYちゃんの携帯?」

「そうだよ。俺のだよ」

えぇーーーー
って言うことは私は友達の携帯番号知らなかったんだ

それを旦那さんに言うと

「はぁ~?なんで?でも、俺もげんママの番号は登録してあるよ。
今、名前出たもん(笑)」

「私達、いつ携番の教えっこしたんだっけ?(爆)」

友達の旦那と私は怪しい関係だったのかもしれない  ぷっ

友達に電話を代わってもらってこの事を言うと

「私、この番号6年くらい使ってんだけど・・・
それよりもなんで私の番号は知らないで旦那の番号を知ってんだよ (笑)」

いや~
6年もの間、携帯に電話したことがないってのも驚きだわ
いつもメールか電話は長電話になるから家電だったもんなぁ~

近い内にお父さんにお線香あげにいくよと言うと
最初は遠いからこなくていいよって言ってたけど
私が行く日に友達も実家へ帰れば私とも5年ぶりに会えるから
じゃ~久々に会おうってことになり今月中には行ってこようと思います。

それにしても会うのも5年ぶりだもんなぁ~
結婚するまでは結婚してもたまには遊ぼうねって言ってたけど
やっぱり住んでる場所が離れるとなかなか会えなくなる

友達どころか知り合いさえもいない所へ越してきて
何人かの友達はできたけど、昔からの友達って気心が知れてるし
やっぱり特別なんだよね~

今回、家の電話が壊れてて使えないから携帯へかけたんだけど
それがなかったら友達の携番は知らないままだったかも(爆)

2007-12g7-yuhi.jpg

スポンサーサイト

No title

こういうお友達がいるっていいね。
げんママちゃんのお人柄がわかりますよ。
もうすぐ会えるね、楽しみだね~。

No title

e-415かなかなさん
この友達とは平気で喧嘩できるのよ^^;
喧嘩してもお互いに謝ったこともないんだけどいつの間にか仲直りしてる
なかなかできない付き合いだよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

