内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 甘やかし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


甘やかし

2005 - 08/29 [Mon] - 11:29

駒大苫小牧高校の優勝が取り消されなくて良かったです♪
頑張ったあの子達には何の罪もないもの。

無意味な暴力は絶対にいけない!

でも、頭を平手で叩いたくらいでも暴力を振るわれたと
騒ぐのはどうでしょう?
(今回の話じゃなくてね)

接客業をしてると
あまりにも甘やかしすぎじゃない?って思う事が多々あります

特に今の職場は危険を感じる。
店内を子供が走り回っても注意しない親
「鍋焼きうどん」を持ってる私達に向かって
走ってきて・・・もし・・・ぶつかって
鍋が子供に当たったら・・・@@;

危険だけじゃなく他のお客さんの迷惑も考えないとね。

スポンサーサイト

甘やかしというのか

なんか今どきの親は子供に対して無関心なような気もしますね。
お店の中を走り回っているわが子を見てないのかしら?とか思うことがあるけど、どうなのかなぁ・・・。
みんな自分のことで精一杯なの?なんだか寂しい国になるつつある日本v-239

いか

ほんと無関心な親が多くて困るわ
自分はビール飲んでおしゃべりに夢中になってる間
子供が何をしてても知らん振りだもの。。。
そういう親に限って汚していくのよ~

映画館とかお葬式にちっちゃな子供連れて来ておいて、泣いたりしたら感情的に叱るような親も最低だよね。
子供に罪はない!

わたし 人の子供でも注意する事あるんだけど

「あの おねえさんが怒るから。。」って子供に言うの
変だよね~。 そんな親結構多い気がする。

子供って 言い方次第でちゃんと分かるのに。(日頃のしつけ次第だけど)

にゃは(〃∇〃)


フォント 成功~~~v-218

がぼちゃん

いるいる~
子供なんて退屈な場所ではすぐに飽きるのわかってるんだから
対処の仕方があると思うんだけどね~

きょーこちゃん

そうそう私なんてちょっと注意すると
お店の人に怒られるからって言われるよ(`_´メ)
太色文字になってるe-278
どうやってやったの?????

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

