内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2007 - 12/07 [Fri] - 23:49

今日は友達とランチ&ショッピングでした

つくばのLALAガーデンで待ち合わせ

旅行に来ていく服が欲しいなぁ~とあちこち覗いて下見してたら
友達が「腹減ったぁ~」と言うので服は目星だけつけて
ご飯を先に食べに行ってきました

今年、最後のランチだからいつもとは違う店にしようってことで

かに料理の甲羅本店

食べたのはかにセイロ




天ぷらもついてるよ

2007-12g7-2.jpg


いつもは食べながらおしゃべりして長時間いるけど
今日は買い物があるからデザートはやめて
LALAガーデンへ戻りました(笑)

最初に目星をつけたのがクリーム色のニットのチュニック
やっぱり一番気に入ったので私はすんなりとお買い上げ~

友達は気に入ったニットワンピースがあったんだけど
サイズが小さいからどうしよう~と悩んでたので

「とりあえず試着してみ

着てみるとやっぱりちょっと小さめで体の線が丸分かり
友達が「変?ねぇ~やっぱりやめた方がいい?」と言うので

「う~ん。。。黒だったら誤魔化せるけど。。。」
「でもさ・・・腹出てんのばれるよ」
「やっぱ。。。その段々がわかるってヤバクね?」

と言いたい放題の私とそれを聞いてる友達を見て
ショップのお姉ちゃんに笑われちった

私がどれにしようか悩んでる時も
「これげんママの好みでしょ。これよくない?」
とグレーのセーターを持ってきた時
「私はグレーは似合わないんだよ」と体に合わせたら
「あっホントだ。。。やぼったくみえる(笑)」

そういうやり取りばっかりだったから

「ほんとに仲いいんですね~普通、ちょっと・・・って思っても
(それよりもこっちの方がいいような・・・)ってあいまいな言い方で
ごまかすのに~(爆)(爆)(爆)」と大笑いしてるし

結局、ワンピは

私がチュニックを買った店にも似たようなワンピがあったので
あっちを試着してみて大丈夫そうだったらあっちにする
と言うのでまた戻り試着してみたら・・・

今度は大丈夫だったんだけど
体の線が丸出しは変わらずでやっぱり違うのにするって言い出したから
友達に似合いそうなのをあれこれ持っていった中に

紫のニットのチュニックを見て
「それは私よりもげんママの方が似合うと思うよ」

えぇー私に紫無理無理~って合わせたら
友達と店員さんに「合うかも」と言われ
試着してみたら

「いいよ~いつもと雰囲気違うし~顔が明るく見える

とおだてられてすっかりその気になった私

他にも欲しい物があったからチュニック2着は・・・と思い
「さっき買ったクリーム色のと交換してもいいですか?」
交換してもらっちゃった

携帯のカメラで撮ったので色が違ってみえるけど
実物はもっと明るい色で~す

2007-12g7-huku.jpg


紫を買ったのはいいけど
下に何色を合わせたらいいのか悩みそうだけどね

スポンサーサイト

No title

う~ん 友達が店員とグルだったのは言うまでもないな^^ 

No title

e-416市民会館裏の人
ぷっ^m^
いや~私も若い頃は紫でもなんでも着てたけど最近は派手な色ってなかったからちょっと新鮮よ

No title

いや~私も若い頃は←やはりみとめてるな 歳だねぇwww

No title

e-417市民会館裏の人
認めるよぉ~(泣)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

