内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > お掃除  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お掃除

2007 - 12/04 [Tue] - 18:59

今日も朝からお掃除頑張りました
今日はPCデスク
PCもコードを全て外して裏側も掃除して
本体の置き場所も変えたら

心なしか・・・
動きが早くなった

埃で動きが遅かったのか(爆)

PC周りの他に階段や洗面所もやろうと思ってたのに
PCデスクの掃除だけで2時間もかかり
他はやる気なくなってやめちゃった

暮れは旅行行っちゃうから今から少しずつやっておかないとね
また一昨年みたいに大掃除もやらないで新年を迎えることになるもの




庭のドウダンツツジが綺麗に紅葉してきたよ




日が当たらないところは中が黄色で赤とのコントラストが綺麗
写真の撮り方が下手だから綺麗に見えないけど

2007-12g3-tutuji2.jpg


隣のシロちゃんちからまた柿をもらっちゃった
柿はまだまだ沢山なってる(笑)

2007-12g3-kaki.jpg

スポンサーサイト

No title

あはは、ほんとだ~!
まだまだたくさんなってるね~e-268
「干し柿にしてからちょうだいね」って言ってみたら(笑)

No title

e-416gaboちゃん
いっぱいなってるでしょ
隣を見た感じではお母さん干し柿や作らないみたい・・・(笑)

No title

ドキッ!
げんママちゃんたら、お掃除どんどんできつつあるわね~。
クリスマスの飾りつけもバッチリやし・・・。
ああ、うちだけ取り残されそうであせります~(涙)

No title

e-414かなかなさん
それでもお掃除はなかなか進まないのよ~
普段はずぼらで綺麗にしないからやりだすととことんやりだしちゃって一箇所に2時間もかけてるんだもん^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

