内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 気分を変えて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気分を変えて

2007 - 12/03 [Mon] - 21:17

今日も雨が降ったせいか朝から頭痛がしてたんだけど
昨日のイライラした気分を変えたくて
クリスマスオーナメントを飾りました

門にお花が何もなくなっちゃったから寂しすぎだったので
これを吊るしただけでもちょっと明るくなったかな




玄関にもリース

2007-12g3-genkan.jpg


そして、下駄箱の掃除をして
お風呂のカビ落としして
リビングのガラス掃除~

頭痛はさらに酷くなったけど(爆)
気分はすっきり

リビングの模様替えもしたくなったけど
二日酔いでゴロゴロしてるげんパパが当てにできなかったので
やめました(笑)

スポンサーサイト

No title

頭痛が酷いようですね。
大丈夫ですか?
私は、腰痛が・・・しんどいですね。
痛いところがあったりすると
気分も乗らないしね・・・
どうも、私は疲れてくると気分も疲れる感じです。
お互い今年もあと少しです。
最後に今年も良かったよって笑えるように頑張りましょ♪


ご自宅とっても可愛いですね。
クリスマスが楽しみですね。

No title

e-414nao!さん
頭痛は事故の後遺症なので天気が悪いとかなり辛いです
後遺症だから治らないし・・・
上手く付き合っていくしかないですね><
私も立ち仕事が長いので腰痛もあります

体のどこかが痛いと気分もブルーになりますなります!

頭痛でも掃除をして綺麗になると気分もすっきりするので昨日今日とでかなりすっきりしました!

今年もあと少し頑張りましょうね
(^o^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

