内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 読書  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


読書

2007 - 11/27 [Tue] - 19:22

久々に面白い本を読んだよ~

映画化が決まって本屋さんに並んでるのを見て
買おうか悩んでたんだけどげんパパが買ってきました(笑)

「犯人に告ぐ」




神奈川県下で連続児童殺人事件が発生。特別捜査官・巻島史彦は夜のニュース番組に出演、公開捜査を敢行する。姿見えぬ犯人との対話で事件は解決できるのか? 
巻島は6年前の誘拐事件で致命的なミスをし、記者会見でも大失態を犯し左遷させられるが今回の公開捜査をするために呼び戻される
その6年前の事件もからみ・・・

犯人逮捕にいたるまでが面白かったから
最後の結末にはちょっとがっかりだったんだけど
なかなか面白かった

次は

「シリウスの道」

2007-11-siriusu.jpg


大手広告代理店・東邦広告に勤める辰村祐介には、明子、勝哉という2人の幼馴染がいた。この3人の間には、決して人には言えない、ある秘密があった。その過去が25年の月日を経た今、何者かによって察知された…。緊迫した18億円の広告コンペの内幕を主軸に展開するビジネス・ハードボイルドの決定版ここに登場。

広告代理店コンペの話と幼馴染との絡みが内容なんだけど
広告の仕事がわからない人にもわかりやすく読めるような
工夫がされてて最後は切ない気持ちになるかなぁ~

スポンサーサイト

No title

この本、面白かったのね?
私も読んでみたいと思っていたのよ~!今度、本屋に行ったら買ってきます。
gaboさんのとろろはねばりがあってチョー美味しかったね~。
今度はお鍋に入れてみようかなぁ。

犯人に告ぐ

トヨエツ主演やったから見たかったねんけど、見そびれた~。
ちゅうか、トヨエツ映画出うぎやし、いちいち全部見てられへん(笑)
なかなか面白かったんやなぁ?
私も本買ってみよかな♪

最近本読んでないわぁ~・・・。

No title

e-415かなかなさん
犯人に告ぐは最後の逮捕部分だけがっかりだけどあとは面白いよ~

かなかなさんもがぼちゃんから自然薯もらったのかな?
美味しかったね♪

e-418Yukariちゃん
映画は興味がなかったから誰が主演も気にしなかったんだけど
トヨエツが巻島刑事だったんだ

う~ん
本のイメージに合ってるかも
本もお薦めだよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

