内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > クリスマス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマス

2007 - 11/26 [Mon] - 21:34

今冬は気力もなく面倒になって外のお花は何も植えてないので
さすがに寂しいかなぁ~と思って
室内に飾る鉢を買ってきました

アイビー(かな?)とポインセチア
アイビーの鉢の中に小さい鉢が入れられるようになってて
クリスマスだからポインセチアを買ってきたけど
たぶんポインセチアを枯らすから
そしたら違う観葉植物かお花を買ってきて入れ替えるつもり




ポインセチアを何色にしようかと迷って
色んな色のポインセチアを入れてる私は
かなり怪しい客だったかも

やっぱり赤が一番映えるので赤にしました

玄関入ってすぐのところに置いてみると
玄関が明るい雰囲気になってグー

2007-11g27.jpg

スポンサーサイト

No title

わぁ~!クリスマスやなぁ!
いいなぁいいなぁかわいい玄関!
うちなんか引き戸の玄関で、和風な下駄箱やから・・・クリスマスなスペース似合えへん(T_T)

げんママちゃんにもらった柴の置物、お揃いやなぁ♪

No title

e-418Yukariちゃん
うんうん。柴の置物はまだ健在!

写真撮る前に掃除して綺麗にしたけどいつもは埃たかってる置物達(爆)

今年は玄関にリース出すのも面倒になってきたからせめてこれだけ置こうと買ってきたよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

