内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 自然生  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自然生

2007 - 11/23 [Fri] - 19:00

gaboちゃんからプレゼントが届きました~

自然生です
こんなに沢山入ってる





明日の朝はとろろご飯にしようかな~
夜は天ぷらにしようかな~
山芋の天ぷらってみんなすりおろしてから丸めてるのかな?
私は擦らないで適当な大きさに切って海苔を巻いて
揚げる方が好き
サクサクした食感がいいよ~

げんパパも山芋好きだから帰ってきて見たら
きっと喜ぶでしょう

がぼちゃんありがとね



食べ物ついでに

昨日の続き(笑)

帰ってきて洗濯物を取り込んだりお風呂掃除をしたりしてるうちに
8時すぎちゃってげんパパから帰るコールがあった時
夕飯の用意はなぁ~んにもしてなかった

最近のげんパパは通勤が1時間になってから
直帰が多くて帰ってくるのが早いんだもん(笑)

それで、ある物で天ぷらにしちゃおうか?って言ったら
簡単な冷凍チンでいいよって言ってくれたけど
冷凍物もなく・・・

だったらピザ取る~?
作るのが面倒なときはいつもこれ

ピザーラのクォーターイタリアーナ
おいちかった

2007-11g22.jpg

スポンサーサイト

No title

ダッシュ村ではすりおろして鍋に入れてたよ。
がぼが少年だった頃は、生卵と醤油でとろろご飯ばかりだったけど。

ピザの宅配って夜遅くまでやってるんだ!知らなかった。

No title

e-419gaboちゃん
ありがとね~
さっそく「むかご」だっけ?笑
茹でて食べてみた♪

鍋に入れても美味しそうだよね~
私もとろろばっかり^^;

ピザは夜11時までやってるから
便利だよ(^_-)-☆

No title

いいなぁ~
これ美味しいんですよね。
私はやまかけなんかが好きです。
しかも、濃い目が好きです。

ピザも良いなぁ~
美味しいもの食べたい~
しかも、楽して食べたいです。

No title

e-418nao!さん
自然の自然薯は粘りが凄くて
なかなか大変だった^^;

ピザ美味しいですよね~
大好きなので作るのが面倒なときは「ピザにする?」です(笑)

私も楽して食べるのが一番です
(≧∇≦)

No title

コメント見て思わず大笑いしてしまった。
相当な粘りだったんだね。
長芋と違ってかなりの出汁で薄めないと、とろろとしては食べられないもんね。

後ろ姿の源ちゃんサンタかっこいい♪
早くも忘年会やクリスマスのきせつになったんだねぇ...

No title

e-417gaboちゃん
いや~いつまでやればいいんだろうって思うくらい大変だったよ
(笑)

忘年会もクリスマスもないから
来月は友達と5時間ランチしたいな^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

