内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > パーマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パーマ

2007 - 11/22 [Thu] - 23:17

パーマは結局、かかりすぎは落ち着かないので
やり直してもらうことにしました

去年かけた巻き髪風にゆるくかけ直してもうおうか・・・
(こんな感じにしたかったの)

11g10-2.jpg


それともストレートに戻そうか・・・

パーマのかけ直しだったら無料だけど
ストレートにするのは別料金かかるだろうし
悩んだまま美容室へ行き相談すると
ストレートパーマでも無料でやりますって言ってくれたので
またパーマかけて変になっても嫌だと思い
ストレートに戻しちゃった




やっぱりストレートの方がいいかも
年取るとパーマを間違えると老けるしね(笑)

スポンサーサイト

No title

あら~っ!
この後ろ姿はどう見ても高校生だよ~!(若すぎる?)

>年取るとパーマを間違えると老けるしね(笑)

まだ年取ったうちに入ってないわよ~。

No title

e-415かなかなさん
前から見ても高校生だよ~
無理ありすぎ?(爆)

いや~もう年だわさ><

No title

どうみても高校生にはみえん!w てか巻き髪風って凄く気に入りました 去年のように戻しなさ~い 

No title

e-416市民会館裏の人
無理してでも高校生に見てよ~

巻き髪風になる予定だったのよ!
なのに仕上がった頭はげんパパが言うには「ヤマンバ」(爆)

もうしばらくパーマかけない><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

