内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > パーマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パーマ

2007 - 11/16 [Fri] - 23:23

1年ぶりにパーマをかけてきました
美容室へ行くのも半年ぶり

いつもは店長にやってもらうんだけど
今日は違う人だったのでちょっと心配だったんだけど・・・

案の定
最後のセットの時から不安が膨らみ
仕上がりを見てがっかり

私の髪質は細くて柔らかいから
普通の人の弱めのパーマでもチリチリになるくらい
かかりすぎる

いつもよりロッドも細いような気がしたから
心配だったんだけど
やっぱりかかりすぎちゃった

明日、シャンプーしてセットを落としてどうなるかによって
やり直しても貰おうかな・・・
でも、続けてパーマかけたら痛んじゃうし・・・

巻き髪風にパーマをかけてもらったんだけど
ブローしないでただのウェーブにしてムースつけて諦めるか

悩んでます

美容室の帰りにスーパーへ寄ると
全国駅弁が売ってたので

名古屋名物の味噌カツを買ってみたぁ~




パンはパサパサだったけど
カツは柔らかくて美味しかった

2007-11g17.jpg

スポンサーサイト

男にはわからない悩みだね~!
娘もパーマが気に入らなくて、ず~っと不機嫌だったことがある。
家族旅行の前日(^^;)

gaboが行くとこはおっちゃんひとりしかいないから、黙ってても勝手にアイパーかけてくれるよ。
サービスでタバコ置いてあるので、ちょっと危険!(笑)

e-417gaboちゃん
娘ちゃんの気持ちよ~くわかる!
旅行の前日なんて言ったら最悪だよ~

男の人はあんまり髪型って変えないから
楽でいいよね~
今日は職場の人達に「かわいい」って言われたから
このままでもいいかなって思い始めてる(爆)

床屋にサービスタバコって凄いね
その1本に気をつけよう!

こら~

かつサンドは『まい泉』って昔から決まってるんだよ~ 名古屋産なんか  ぽいっ

e-416市民会館裏の人
「まい泉」ってなに?
土浦にあるの?

【まい泉】って検索してみな 東京で超メジャーな店 なんでも箸で切れるかつって有名なくらい、2日経ってもやわらかいwww 

e-416市民会館裏の人
見てきた~
箸で切れるとんかつ・・・食べたい(*^o^*)

自分で買ってこいwww 最近種類が増えて えびサンドとかetc・・・。

e-417市民会館裏の人
え?買ってきてくれないの?
買ってきたら4丁目まで届けてよ(笑)

逆に買ってきて3丁目まで届けてね ウフ

e-416市民会館裏の人
私が行けるのは4丁目まで(笑)
また4丁目の友達んちに遊びに行くからその時にカツサンド食べようと思ったのに~^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

